修理実績リアルタイム速報

落とした衝撃で画面が割れて真っ暗に…!iPhoneSE2・画面交換

こんにちは!スマートクールイオンモール岡山店です!

iPhoneを落としてしまって画面が割れた経験のある方も多いかと思います。

画面割れだけでなく落とした衝撃で液晶自体にダメージが加わり、様々な不具合が起きることがあるのはご存知でしょうか?

例えば、落としてすぐは何ともなくてもそのまま使っていると突然画面が真っ暗になってしまうことがあるんです!

 

落とした衝撃で画面が割れて真っ暗に…!iPhoneSE2・画面交換

こちらの写真は、落としてしまったことによりホームボタン付近の画面が割れてしまったiPhoneSEの第2世代です。

また画面割れだけでなく、落としてから少し時間が経ってから突然画面が真っ暗になってしまったそうです。

落とした時の衝撃が液晶に蓄積されていて、そのダメージが急に症状として表に現れてきたものと考えられます。

 

これは端末自体が起動していないわけではなく、画面のみがブラックアウトしてしまっている状態です。

その為、真っ暗な画面の裏では端末が起動中なので、通知が来れば着信音がなりますし、充電もできます。

しかしそれはつまり、見えていない裏で何が起きているかも全くわからない状態といえます。

 

iPhoneが誤作動していまっていたり、

何もしていないのに勝手に画面が操作されて暴走してしまうゴーストタッチという症状が起きてしまっていたり、

ロック解除のパスコードが勝手に入力され何度もミスした状態になってしまったり、

そうしたことが起きても全く気づけないですし、手動で電源を切ることもできません。

修理してみたら大変なことになっていたということもあり得ます。

 

しかし今回は画面が真っ暗になってからすぐのご修理だった為、

そういったことにはなっておらず、画面交換で無事元通りに解決致しました!

また、割れがホームボタン付近だったこともあり、ホームボタンが画面交換後に使えるか心配でしたが、そちらも大丈夫でした。

 

↓写真左がご修理後の端末です。

落とした衝撃で画面が割れて真っ暗に…!iPhoneSE2・画面交換

割れもなくなり、液晶の表示やタッチも良好な状態になりました。

こうした衝撃による突然のブラックアウトでも、画面交換で解決します!

画面割れが起きてからすぐには症状が出なくても、使っているうちに突然症状が出ることも多いので、早めの画面交換をお勧め致します。

 

修理とセットがオススメ‼ガラスコーティング‼

当店では、人気急上昇中のガラスコーティングの施工も承っております。

ガラスコーティングは貼るのではなく塗る画面保護技術です。

強化ガラスフィルムの約3倍ほどの強度が期待でき、一度施工すると約3年効果が持続します。

施工時間は約10~15分と短時間なので気軽に施工できちゃいます!

 

また、修理とのセットでお得な割引もございます。

画面交換とご一緒に新しい画面に施工して保護力を高めるのがおススメです!

今回のご修理でもセットでガラスコーティング施工させていただき、ピカピカの画面にご満足頂けたご様子でした✨

 

ガラスコーティングについて気になる方は

こちらをチェック→サイトへGO!

施工料金はこちら!

 

以前、ガラスコーティングについて詳しく

ご紹介したブログもありますので良ければご覧ください!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ガラスコーティング】AppleWatch・Android端末でも保護可能です!

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

↓お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら↓

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。