Android

【ガラスコーティング】AppleWatch・Android端末でも保護可能です!

GC_AppleWatch GC_Android端末

こんにちは!スマートクールイオンモール岡山店です!

AppleWatchやAndroid端末をお持ちの方「なかなか良い保護フィルムが見つからない」

「そもそも保護フィルムが売っていない」なんてことはありませんか?

そのお悩み『ガラスコーティング』で解決できちゃいます!

『ガラスコーティング』とは?

GC説明

“塗る”スマホ保護

ガラスコーティングとは、従来の貼って保護するフィルムなどとは違い、

特殊な液体を“塗る”ことで画面などを保護する技術です!

フィルムではどうしても画面端やスピーカー部分、ホームボタン等がはみ出してしまい

スマホ全面を保護することはできませんよね?

しかし、ガラスコーティングは液体を塗り込むのでどんな形のものでも保護可能です✨

AppleWatchやAndroid端末も施工可能ですし、任天堂Switchなどの画面保護にもおススメです!

また、フィルムとは異なり、気泡やホコリが入ることはありません

強度は何も保護していない状態の約6倍

実際、強度ってどうなの?と思う方もいらっしゃるかと思います。

上の画像↑を見ていただくとわかりやすいのですが、

ガラスコーティングを施工した端末は、何も保護していない状態の約6倍

強化ガラスフィルムを貼り付けた状態の約3倍の強度が期待できます。

しかもその効果が約3年間保たれるので、何度も貼り替えが必要になることが多いフィルムよりもお得な気がしてきませんか?

背面まで保護可能

iPhoneなど最近は背面までガラスでできている端末が多く、ケースをしていても背面が割れている方が意外と多いです。

当店でも背面の割れのご修理についてのお問い合わせが増えております。しかし、背面はご修理ができない為、正規店で本体交換するしかありません😿

また、iPhoneの最新機種13シリーズは従来の機種に比べ背面のカメラ部分が大きくなっています。13proになると、カメラ部分の横幅は本体の中央を超える大きさです。

つまり、ケースをつけていたとしても、ケースに覆われていない部分が多くなるという事です。

ガラスコーティングなら、カメラレンズの凸凹も関係なく施工して保護できます。

そのため当店では背面までガラスコーティング施工することをお勧めしております!

iPhone13背面

抗菌・防臭・電磁波カットタイプも

当店で施工しているガラスコーティングは、通常のタイプと

「抗菌・防臭・電磁波カットタイプ」の2種類をご用意しております。

これは、光触媒の作用によって、蛍光灯の光や太陽光をあてることで、空気中の酸素や水分と反応して有害物質やウイルスなどを分解し、自然と抗菌・防臭されていくというものです。

また、セルフクリーニング機能もあり、少量の水分で表面の汚れを浮かせてくれる効果もあるので、ティッシュなどで軽く拭くだけで端末がキレイになりますし、指紋がつきにくくなります。

近ごろ再び新型コロナウイルスが流行していることもあり、抗菌作用に惹かれてこのタイプを施工されるお客様が非常に多いです。

人体に有害といわれている電磁波も90%カットしてくれるので、健康志向な方や小さなお子様がいらっしゃるご家族にもおススメです!

施工時間は約10分~15分

ガラスコーティングの施工時間は約10分!

両面施工しても約15分ですぐに完了します。

短い時間で気軽に来店して施工できるのも魅力の1つです。

ガラスコーティングについてはこちらからも詳細が見られます→サイトへGO!

施工料金はこちら!

 

ガラスコーティング✚ガラスフィルムで強度up!

+フィルム1100円

当店では、ガラスコーティングを施工された方限定で、

強化ガラスフィルムを¥1,100(税込)で貼り付け致しております!

通常、強化ガラスは一枚3,000円以上はすると思います。

当店でもガラスフィルムのみだと一枚3,278円で販売しているので、

2,000円以上お得です!

ガラスコーティングとご一緒に強化ガラスフィルムを貼って

更に強度upしませんか?

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

↓お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら↓

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。