• バキバキでもすぐに修理可能です!iPhone7の画面交換【岡山市よりお越しのお客様】

    バキバキでもすぐに修理可能です!iPhone7の画面交換【岡山市よりお越しのお客様】

    【修理速報】 本日、iPhone7の画面修理をさせて頂きました! 落としてしまってバキバキ・・ 液晶画面はガラスで出来てるので、 何か強い力が加わってしまうと、割れてしまいます・・ 少し前までは、画面が割れてしまったから機種変。という感じでしたが、 画面割れは修理できる時代です!! しかも、機種変の金額と……
  • バッテリー交換、即日対応いたします!iPhoneSEのバッテリー交換(倉敷市からお越しのお客様)

    バッテリー交換、即日対応いたします!iPhoneSEのバッテリー交換(倉敷市からお越しのお客様)

    【本日の修理紹介】 本日は、iPhoneSEのバッテリー交換のご紹介です。 最近、バッテリーの持ちが悪い。と感じられて、お持ち込みいただきました。 バッテリーの容量を確認したところ最大容量が71%でした。 かなりバッテリーの劣化が進んでいたので すぐにご修理させていただきました!! お時間約40分程でご……
  • 画面割れやタッチ不良…スマートクールイオンモール倉敷店が解決致します!【岡山市よりお越しのお客様】

    画面割れやタッチ不良…スマートクールイオンモール倉敷店が解決致します!【岡山市よりお越しのお客様】

    胸の高さから落とすと、画面が割れてしまうことがあります。 そのままにしておくと、 タッチ不良を起こしたり、ゴーストタッチを起こすこともあります。 そのままにせず、早めの交換をオススメします。 今回のお客様も、画面割れで上半分がタッチが聞いていない状態でした。 約40分お預かりで、データもそのままでお返し出来ま……
  • 画面割れ、即日修理致します!iPhoneXの画面交換【倉敷市よりお越しのお客様】

    画面割れ、即日修理致します!iPhoneXの画面交換【倉敷市よりお越しのお客様】

    【修理紹介】 今回は、iPhoneXの画面交換のご紹介です。 落とされた。ということで、 お持ち込み時、かなり割れが広がっていりました。 落とした高さや場所によって、もっと割れがひどくなる場合もございます。 じゃあ、買い替え・・?。じゃなくても大丈夫です!! スマートクール倉敷店は、即日対応させていただきま……
  • iPhone6 電池交換 (総社市よりお越しのお客様)

    iPhone6 電池交換 (総社市よりお越しのお客様)

    iPhoneのバッテリーも使用年数が長いと、劣化していきます。 バッテリーも消耗品です。 劣化しているバッテリー交換をしないと、端末自体が起動しないという事もあります。 そうなる前に早めの交換をご検討ください。 本日のお客様のiPhone6も、 使用年数が4年ほどたっていて、 一度もバッテリー交換をしたこと……
  • スマートウォッチ ガラスコーティング (岡山市よりお越しのお客様)

    スマートウォッチ ガラスコーティング (岡山市よりお越しのお客様)

    【ガラスコーティングの施工情報】 岡山県でも、人気沸騰中のガラスコーティング! ガラスコーティングは、フィルムのように目には見えませんが、 端末そのものに施工する最先端の保護技術です! 本日も、お問い合わせいただきガラスコーティングの施工をさせていただきました! 施工内容:スマートウォッチ 本体施工 ガ……
  • 【修理速報】iPhone7 画面修理 〈岡山県倉敷市からのお客様〉

    【修理速報】iPhone7 画面修理 〈岡山県倉敷市からのお客様〉

    本日、iPhone7の画面交換をさせていただきました。 iPhoneは角の衝撃に弱いものとなっております。 今回のお客様も、 地面に落とされて割れた。とお持ち込みいただきました。 スマートクール倉敷店は即日対応させていただきますので、 お時間約40分ほど、もちろんデータもそのままで、 すぐにご修理させていた……
  • 画面修理を最短30分!iPhone8の画面修理(岡山市よりお越しのお客様)

    画面修理を最短30分!iPhone8の画面修理(岡山市よりお越しのお客様)

    【修理速報】本日、iPhone8の画面交換をさせて頂きました! お客様が一番気になっていたことはデータが消えてしまうのではないかということでした。 当店でしたら、データは一切触れることはございません。 そのままご修理させて頂き、即日でお返しいたします。 画面の保護として、ガラスコーティングプランもございます……
  • バッテリーが等しく劣化している、、。iPhone7のバッテリー交換〈岡山県笠岡市からのお客様〉

    バッテリーが等しく劣化している、、。iPhone7のバッテリー交換〈岡山県笠岡市からのお客様〉

    【修理速報】本日、iPhone7のバッテリー交換をさせて頂きました! お時間約20分で即日修理!! データもそのままでのお返しが可能ですのでお気軽にお持ち込みくださいませ! スタッフ一同心よりお待ちしております!!   使っている端末のバッテリーの劣化具合の見方ですが、 iPhoneの「設定」……
  • 【施工紹介】iPhone12 ガラスコーティング 両面施工 〈岡山県倉敷市からのお客様〉

    【施工紹介】iPhone12 ガラスコーティング 両面施工 〈岡山県倉敷市からのお客様〉

    本日、iPhone12のガラスコーティング両面をさせて頂きました! お時間10分でこの仕上がり!☆ 綺麗に保ちたい!! そんなお悩みを解消してくれるのがガラスコーティングなんです! iPhone・androidは、片面¥3,300・両面¥5,500です。 ガラスコーティング施工とは、フィルムとは違い貼るの……

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら