修理実績リアルタイム速報

バッテリー交換で充電の持ちの悪さも改善!iPhone8

バッテリー交換で充電の持ちの悪さも改善!iPhone8

こんにちは!スマートクールイオンモール岡山店です!

「なんだか最近 すぐに充電している気がする」「常に充電器を挿したままな気がする」という経験はありませんか?

もしかしたらバッテリーの劣化が原因かもしれません…!

 

そんな時、皆さんならどうしますか?

諦めて機種変更してしまうという方もいらっしゃるのでは ないでしょうか?

 

通常 iPhoneのバッテリーの寿命は 2,3年といわれており、正規店ではそれくらいを目安に機種変更するよう推奨しています。

しかし、端末自体は綺麗に使っているし、バッテリー以外は何も問題がないのに新しい機種にする必要を感じないという方も多いと思います。

 

そんな方におススメなのがバッテリー交換です!

バッテリー交換なら、気に入っている機種を手放すことなく、最低でも 1年半~2年程 使い続けることが可能です!

 

バッテリー交換で充電の持ちの悪さも改善!iPhone8

iPhone8・バッテリー交換

こちらは、当店でバッテリー交換したiPhone8の写真です。

「最大容量」という項目があると思いますが、こちらの端末はお持ち込み時点ではこの数値が85%以下でした。

この最大容量というのは、バッテリーの劣化具合がわかる数値で、

バッテリーの最大容量が85%以下の場合、著しくバッテリーが劣化しているため、早めの交換をお勧め致します。

 

交換後は最大容量100%の新品バッテリーになるので、交換前よりも格段に充電の持ちがよくなります。

お客様にも大変ご満足いただけた様子で、こちらも嬉しかったです✨

 

お使いのiPhoneのバッテリーの劣化具合が気になる方は、最大容量をご確認ください。

設定>バッテリー>バッテリーの状態>最大容量 から確認できます。

 

当店では、発売から5年以上経過した機種でもご修理可能です!

バッテリー交換だけでなく、画面割れや液晶不良などの 画面交換、コネクタ部分や カメラの交換なども承っております。

お気軽に店頭またはお電話でご相談ください!

 

イチオシ‼ガラスコーティング‼

当店では、近年 フィルムに代わり主流となりつつある

ガラスコーティング施工も承っております。

強度は強化ガラスの約3倍・一度施工するとその効果が約3年持続します!

施工時間はたったの約10~15分程度と短時間です!

 

ガラスコーティングでスマホ保護を強化してみてはいかがでしょうか?

気になる方はこちらをチェック→サイトへGO!

施工料金はこちら!

 

以前、ガラスコーティングについて詳しく

ご紹介したブログもありますので良ければご覧ください!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ガラスコーティング】AppleWatch・Android端末でも保護可能です!

 

メールでのお問い合わせ ⇒ こちら

ネット予約 ⇒ こちら

↓お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら↓

TEL 086-238-5596

〒 700-0907

岡山県岡山市北区下石井 1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになる クーポンがもらえますよ!

友だち追加

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。