修理実績リアルタイム速報

グリーンスクリーン!画面交換で改善される!iPhoneXS・画面交換

iPhone画面がグリーンスクリーンになることがあります!

画面交換で改善される場合があります。

落とした衝撃で液晶が完全に故障し、グリーンスクリーンになる場合があります。

これを起こすと、早めに画面交換を行った方がいいです。

どうして?

グリーンスクリーンになると、画面の見えない部分でゴーストタッチを起こしている場合があります。

ゴーストタッチは、別名「液晶暴走」と呼ばれています。

何も画面を触っていないのに、勝手に画面が動きます。

これがパスコードの画面で行われると、画面交換をしてもiPhone自体が使えません。

初期化(工場出荷時の状態)にしないと、使えません。

データのバックアップを定期的に取っている方なら、大丈夫なはないですが、

バックアップを取っていない方なら、悲しい思いになります。

写真や電話帳などすべてのデータを消さないといけないからです。

そうなる前に早めに交換をしてください。

それと、バックアップを定期的に取ってください。

本日の修理速報!

本日は落とされてグリーンスクリーンになったiPhoneXSの画面交換を行いました。

落とされてだんだん画面がグリーンになったようです。

昨日落とされて、本日修理にきてくださいました。

すぐに画面交換を行いました。

画面を付けると、「このiPhoneは使用できません」という表示になっていました。

画面の見えないところで、ゴーストタッチを起こしていました。

初期化をしないと使えない状態でした。

幸い、データのバックアップを定期的に取っていたので、

初期化したのち、Icloudから復元ができ、使えるようになりました。

よかったです。

画面の保護でガラスコーティングも施工させていただきました。

画面交換後のiPhoneXsの写真

端末を落として画面がおかしくなったら、すぐに修理店へ!

端末を落として画面がおかしくなったら、すぐに修理店へお持ち込みください。

時間を置くと、データを失うことに繋がります。

また、定期的なバックアップも強くお勧めします。

万が一のことが起こった時に、データをすべて失う結果になるからです。

スマートクールイオンモール岡山店では、即日で対応しています。

最短30分から、基本的にはデータもそのままでお返しとなります。

お困りのことがありましたら、

スマートクールイオンモール岡山店にお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

ご登録、お待ちしております!

 

iPhone豆知識(こちらもご覧ください!)

・意外と知らない電卓の便利機能

・意外と知らないメモの優秀機能

・電話アプリの裏技!一瞬にしてリダイヤルできる方法!

・PC不要で初期化が可能(IOS15.2以上)

 

ガラスコーティングも施工します!

スマートクールイオンモール岡山店では、

大人気のガラスコーティングも施工しています。

年中無休でしています。

施工時間も約10分です。

お買い物をしている間に終わりますので、ぜひ施工なさってください。

ガラスコーティングの詳細⇒こちら!

施工料金はこちら!

施工事例はこちら!

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。