Switch

Switch・SwitchLiteのスティック修理はスマートクールにお任せ下さい。即日修理可能!

こんにちは、スマートクールイオンモール倉敷店です。

今回はSwitch・SwitchLiteのご修理の中でもお問い合わせが増えている

スティック部分のご修理についてご紹介させていただきます。

使用していて一番使用頻度が高いジョイコンのスティック部分は壊れやすくなっています。

調整をしていても勝手に動いたり、反対に動かないという症状は交換で改善致します。

当店では即日修理が可能です!お時間約30分~1時間程で修理出来ます!!

ご返却時間・ご来店時間はいつでもOK!!お気軽にお持ち込みください!

 

こんな症状でも交換可能!!

使用年数が長くなるにつれて部品も年々劣化していきます。

その経年劣化による故障や普段の使用時の破損などによる故障など当店で対応させていただきます。

スティック部分は操作する際に使用するため使用頻度が高いところになります。

そのため操作中に大きな圧力を加え過ぎると下の写真のようにスティックが折れてしまう事も…

こうなってしまうと操作は出来ませんので交換が必要です。

スティック交換はSwitch・SwitchLiteどちらでも修理可能です!!

お気軽にスマートクールイオンモール倉敷店にお持ち込みください!

スティック交換以外にもパーツ交換も対応していますのでまずは☎086-486-3151にご連絡ください。

ご修理箇所や料金のご説明させていただきます!!

沢山のご依頼お待ちしております♪

 

 

ご案内

当店はiPhone専門修理店です。ご修理でしたら当店にお任せ下さい!!

当日の飛び込み修理や電話・メール・オンラインからのご予約も承っておりますので、

お気軽に下記よりお問い合わせください。

 

電話→☎086-486-3151

メールはこちらから

オンライン予約はこちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。