修理実績リアルタイム速報

【スマートクールイオンモール倉敷店】画面破損は当店にお任せください!!

 

 

修理速報(iPhoneXR/画面交換)

今回はiPhoneXRの画面交換をさせて頂きました。

ご予約でのお持ち込みありがとうございました。

交換前の状態

交換前の状態は本体の右下にかなりの衝撃が加わった事で液晶漏れ・縦線が入っている状態でした。

操作の方もかなりの衝撃だったためか反応しない状態でした。

かなり不便でお困りでしたので直ぐに交換させて頂きました。

 

 

 

交換後の状態

お時間約50分程頂き、無事修理完了致しました。

交換後は液晶の滲み・漏れもなくなりとても見やすくなりました。

操作も問題なく使用でき、データもそのままの状態でお返しをさせて頂きました。

 

 

 

画面割れの危険性

iPhoneの画面が割れると、いくつかの危険性があります。

以下に挙げる4つのポイントに注意してください。

正常に操作出来なくなる

衝撃の強さによって異なりますが画面割れが起こると

正常に操作出来なくなる場合があります。

小さなヒビでも、隙間から埃やゴミが侵入し、本体に悪影響を及ぼすことがあります。

耐水性能がなくなる

画面割れによって耐水性能が低下します。

手汗や雨、湿気などが入り込みやすくなる為、水気の多い場所での使用は控えましょう。

本体の故障につながる

大きな衝撃で画面が割れると、内部の基板が痛む可能性があります。

また、割れている状態で放置していると基板がショートし電源が入らないことも中にはありますので早めの修理が必要です。

 

画面の保護は”ガラスコーティング”がおすすめ!

今回は当店で一番人気のガラスコーティングをご紹介します。

新しく保護される方・修理後の保護される方は是非、ご参考になれば幸いです。

ガラスコーティングとは?

ガラスコーティングとは、従来の保護とは異なり特殊の液剤を塗り込み

本体自体の強度を高める最新技術です。

液体タイプなので厚みが出ず画面が滑らか!

保護がしづらい角やエッジ部分も守ることが出来ます!!

また、強度もフィルムの約3倍の強度があります!!

施工時間・料金

お時間約10~15分程

片面(タッチ部分のみ)¥3,300

両面(背面・カメラレンズ込み)¥5,500

 

是非、お試しください!!

 

まとめ

どれだけバキバキになっていてもどれだけ劣化していても

スマートクールイオンモール倉敷店にお持ち込み下さい!!

即日修理・データそのまま・最短30分からで修理承っております!!

 

iPad・androidの端末もお問い合わせ下さい!!

※iPad・android修理に関しては少しお時間頂く可能性が御座います。

 

Switchのご修理も承っております!

詳しくはお気軽にお電話下さい!→☎086-486-3151

 

初めての修理の方も安心保証期間を設けております!!

・画面修理 ☞ 3か月間

・バッテリー交換 ☞ 1週間

・小物パーツ修理 ☞ 1カ月

※修理前に動作確認を行えた端末に限ります。

 

ご不明点、ご質問はお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。