修理実績リアルタイム速報

フィルムよりも強い!最新機種はガラスコーティングでしっかり守ろう!【スマートクールイオンモール岡山店】

 

皆様、こんにちは!

スマートクールイオンモール岡山店でございます。

 

皆様は、スマホの画面保護として

ガラスのフィルムを貼られている方が多いと思います。

 

実は、最近画面の保護で有名になってきているものがあります。

 

それが、ガラスコーティングです。

ガラスコーティングとは、

 

ガラスの液体を端末に塗り込み固める技術です。

フィルムを貼るよりも強度が強く

フィルムでは守り切れない角まで保護できます。

 

今回はお持ち込みいただいたiPhone15に実際に施工してみました。

是非、参考にしてみてくださいね!

 

 

iPhone15のガラスコーティング

 

コチラが今回持ち込まれたiPhone15になります。

 

 

実際に施工してみましたが、一切厚みなども出ません。

また純度100%ですので、カラーが変色したり、液晶の見え方が変わることもありません。

 

ガラスコーティングのメリット

ガラスコーティングには端末を衝撃から守る以外にも、

抗菌効果や電磁波カットの機能が付いています。

スマホの画面は非常に汚れやすく雑菌やウイルスも溜まりやすいです。

気になる方はコーティングによる抗菌対策がおすすめです。

コーティング剤に有機物を分解する酸化チタンなどを含むものがあり、

これが雑菌やウイルスからあなたの健康も守ってくれる効果を発揮します。

 

また、保護フィルムのように画面とフィルムの段差ができ無いため、

汚れが溜まることがなくスマホを清潔に保つことが出来ます。

 

ガラスコーティングの効果は3年と言われています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

スマホのガラスコーティングは保護フィルムのように

ズレたり気泡が入ってしまうような失敗もなく、

見た目を損なわないままスマホに傷がつきにくいよう強化することができるので、

フィルムの厚みや欠け等が気になる方は是非コーティングを施工してみてはいかがでしょうか?

 

スマートクールイオンモール岡山店では、

ガラスコーティングの施工を最短10分~、

即日での対応が可能です!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。