修理実績リアルタイム速報

【iPhone即日修理・イオンモール倉敷】iPhoneSE2の画面修理速報

 

iPhoneSE2画面修理速報

iPhoneは修理できる時代です。

画面割れでお困りのお客様、一度スマートクールイオンモール倉敷店にお持ち込み下さい!

本日はiPhoneSE2の画面修理をご紹介いたします。

画面が割れてしまうと・・・

問題です。

画面が割れてしまうとどんな症状がでてきますか?

正解は、

タッチ不良になってしまう、液晶漏れが起きる、起動不可になってしまう・・・

と、いろんな症状が起きるんです。

もちろん、定期的なバックアップを取ることがデータを守ることが出来る近道なんですが、

バックアップを取る前に画面が割れてしまったり、タッチ不良が起きてしまったら

それもできなくなるので、早めのお持ち込み修理をオススメいたします。

修理速報

今回は、落としてしまった。という事でお持ち込み頂いたiPhoneSE2の画面修理をご紹介いたします。

上記でもお伝えしたように、データを守る方法のひとつは早めの修理になります。

今回の端末は、昨日割れてしまった。との事でしたので、タッチ不良や液晶異常などは出ていませんでしたが、

画面が割れているとお電話の時にやっぱり不便ですよね。

早速修理開始です!

お時間約40分程で、データも残した状態でお返し出来ました!!

修理後のお写真を撮り忘れたのですが、

「めっちゃきれい!!」とお喜びの声も頂きました。

お客様のお声を直接聞けるのはやっぱり嬉しいです!

まとめ

iPhoneの画面割れは修理できる時代です。

買い替えか修理でお悩みのお客様は、一度お持ち込みください。

大切なデータを守るためにも、

・定期的なバックアップ

・端末異常が見られたら早めの修理

で、長く端末を使ってあげてくださいね!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。