修理実績リアルタイム速報

【端末のガラスコーティング!イオンモール倉敷】Android端末にもガラスコーティングを!!

ガラスコーティングでAndroidもしっかり保護出来ます!

ご依頼をご紹介いたします!

 

 

Androidのガラスコーティング実績

ガラスコーティングってなんで良いの?

ガラスコーティングは、スポーツカーやホテルの鏡など、絶対に割れてはいけないところに施工されている技術です。

今の時代、iPhoneやandroidは購入も修理も決してお安いとは言えない金額ですよね・・・

なので、画面に傷やひびが入ってしまう前にしっかり保護できるのがガラスコーティングなんです!

ガラスコーティングのメリット

・液体タイプなので四隅や湾曲までしっかり保護

フィルムでもカバーしきれない四隅やカメラの凹凸にもしっかり密着してくれます!

・ガラスフィルムの約3倍の硬度を発揮

日本で最高値と言われている9Hの3倍の硬度になるのでガラスフィルムより割れにくく傷付きにくい!

・1度の施工で約3年の効果持続

ガラスフィルムも3.4カ月単位での貼り換えをオススメするんですが(フィルムの経年劣化のため)、

何千円もするフィルムを何度も変えるより、約3年の効果持続なのでコスパも最強です!

施工紹介

Xperiaの端末を施工させて頂きました。

施工内容:両面+抗菌タイプ 6,600円(税込)

約7分でお返しさせて頂きました。

こんなにツヤも出て綺麗に使っていただけます!

まとめ

このようにスマートクール倉敷店では、ガラスコーティングも承っております。

修理はもちろん、ガラスコーティングもお気軽にお申し付けください。

では沢山のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。