修理実績リアルタイム速報

【倉敷市iPhone修理専門店 スマートクール】switch/充電口のご修理

 

 

switch/充電口のご修理

充電は日頃からよく使用するので抜き差しが多くなります。

回数が増えたり、経年劣化により反応が不安定になったり、抜き差しが強いと充電口の破損につながります。

そのため日頃の使用方法を今一度見直して頂く事をお勧めします。

今回、switchの抜き差しによる充電口の破損でお持ち込み頂きました。

充電口が使えないと充電が貯めれないので遊ぶことが出来ません。

お困りでしたのでお預かりし、ご修理させて頂きました。

交換後は無事、充電することができ、操作・データにも問題なくお返しさせて頂きました。

 

修理料金/修理期間

料金/¥14,300(故障状況によっては基板修理になる可能性あり)

    ¥22,000(基板修理の場合)

期間/お預かり修理になるため約1週間~10日程(故障状況や混雑状況によっては追加時間頂く可能性あり)

 

まとめ

switchのご修理も受付可能です。画面割れ・バッテリー交換・充電口のご修理・スティック・水没修理可能です!

動かない状態でのお持ち込みでも大丈夫ですので是非、お持ち込み下さい!!

また、料金のご説明やご相談も可能ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

沢山のご依頼お待ちしております。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。