修理実績リアルタイム速報

【イオンモール倉敷iPhone修理】iPhoneSE2のインカメラ修理実績

 

 

iPhoneSE2のインカメラ修理

今回はiPhoneSE2の修理実績です。

iPhoneには、内部に細かいパーツがたくさんあります。

今回ご紹介するのは、インカメラです。

インカメラと聞くと、多くの方がご存じかと思いますが、

実は、インカメラには他にも機能がついているんです。

その名も、近接センサーという機能です!!

では、近接センサーが壊れてしまうと、どんな不具合があるのでしょうか?

どんな不具合があるの?

近接センサーは、通話の際に画面を暗くする機能がついています。

そのおかげで、通話時に耳を画面に近づけても、誤作動が起こらないようになっているんです。

このパーツに限らずiPhoneのパーツは精密機械となっており、繊細なものになるので、

強い衝撃によって、近接センサーが壊れてしまうこともあります。

そうなると、通話時に耳が画面に当たってしまい、スピーカーになったりボタンが押されてしまうこともあるんです。

その不具合は修理で解決できます!

修理開始

今回お持ち込み頂いたiPhoneSE2は強い衝撃を受けてしまった影響で、

修理時に確認すると、近接センサーが取れてしまっていました。

一度外れてしまうとパーツを交換しないと使えないので、お客様にご案内させて頂き、

約1時間程で修理が完了しました!

インカメラも近接センサーも問題なくご使用いただけます!!

 

まとめ

各種小物パーツにも幅広く対応しております。

通話時にお困りの際は、一度ご相談下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。