修理実績リアルタイム速報

【イオンモール倉敷 iPhone修理専門店】iPhone8/バッテリー交換

 

 

iPhone8/バッテリー交換

今回は、充電の減りにお困りとの事でした。長年使用していて初めての交換との事でしたので

最大容量を見たところ76%でした。劣化がかなり進んでいました。

直ぐに交換をさせて頂き、無事ご修理完了致しました。最大容量も100%!!

交換後の操作・データもそのままでお返しさせて頂きました。

 

       

        (交換前)              (交換後)

 

修理料金/お時間

料金/¥7,200(生活防水シール料金込み)

お時間/約50分~

(故障状況や混雑状況によっては追加時間頂く可能性がありますのでお時間に余裕を持ってお越しください。)

 

 

バッテリーの劣化からくる不具合

バッテリーの膨張

バッテリーが劣化してくるとバッテリーの内部が酸化してしまい

その際にガスを発生させてしまうためこういった膨らみが起こる。

膨らみが酷くなると画面の方にも影響が出てくる恐れや最悪発火する恐れがありますので

膨張がある場合は早めの交換をおすすめします。

リンゴループ

こちらの症状はバッテリーの劣化以外の要因からくることもありますが

急にAppleのロゴであるリンゴのマークが出たり消えたりと繰り返す症状になります。

この状況の場合、最悪はデータを失う恐れがありますので早めの交換をおすすめします。

 

 

 

まとめ

バッテリーの劣化を放置していると急に不具合が出たり、電源自体が付かなくなり使用不可になります。

端末が使えないとかなり不便ですので、一度ご自身の端末の状態をご確認ください!!

大切なデータを失う前に当店にお持ち込み下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。