修理実績リアルタイム速報

【倉敷iPhone修理店】iPhone7のバッテリー交換の修理速報

 

修理って少し不安。と思われてるお客様はいらっしゃいませんか?

端末はここ最近かなり高騰していますので、修理される方も増えて来ています。

ただ、そこまでに行く勇気が・・・というお客様にもっと気軽に修理をご検討して頂けるよう、

今回は簡単に修理までのご説明をさせて頂きます!

iPhone7のバッテリー交換

修理までの流れ

まず、お持ち込み状態を確認いたします。(バッテリーの最大容量の確認、画面やその他の破損個所はないかの確認、

操作が問題なく使えるか、容量の空き具合の確認などさせて頂きます)

同意書に必要事項を記入して頂きます。

⇒注意事項などもお伝えさせて頂きます。

⇒気になる点やご質問はお気軽にお尋ねください!

お時間を頂き修理開始という流れになります。

修理速報

iPhone7のバッテリー交換のご依頼です。

バッテリーの減りがかなり早いという事でのお持ち込みでした。

最大容量の確認をしてみると、かなり劣化している事が分かりました。

お時間約30-40分ほど頂き、何事もなく修理も無事に完了致しました。

 

まとめ

バッテリーは劣化し過ぎていると、充電が溜まらなくなったり、膨張してしまうこともあります。

そうなってくると追加修理等必要になる可能性が出てくるので、

そうなる前に早めの修理をおすすめ致します。

ちょっと不安。と思われたら、お気軽にお尋ねください!

スタッフ一同お待ちしております。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。