修理実績リアルタイム速報

iPhoneXのバッテリー交換で充電が長持ちに

こんにちは😊スマートクールイオンモール岡山店です!

 

今回は、iPhoneXのバッテリー交換を行いました🎵

 

大切に使っていても、使っているうちにバッテリーが劣化します。

普段使っているスマートフォンのバッテリーの最大容量を確認した事はありますか?

もしかすると、自分が思っている以上にバッテリーは劣化しているかもしれないです🥶💦

iPhoneXのバッテリー交換

充電がすぐ減ってしまうということでご来店いただきました。

最大容量を確認すると76%でした。スマホを新品で購入した時には100%でも使っているうちに経年劣化によって最大容量はだんだん減っていきます😭

 

1時間程お時間を頂き、早速ご修理させていただきました。

 

 

76%まで劣化していたバッテリーから、最大容量100%のバッテリーに交換しました🎵

充電もしっかり溜まり、減る速度もゆっくりになり、お客様にも大変喜んでいただけました✨

 

この度はスマートクールイオンモール岡山店を選んでいただき、誠にありがとうございます。

また何かお困り事ございましたらお気軽にご相談ください😊

スマートクールは総務省登録修理業者です!

スマートクールは、総務省登録修理業者です。

 

総務省「登録修理業者」制度とは、技術、性能が法律で定められた基準を満たし、国に認められた修理業者を意味しています。

修理の手順や方法に危険な箇所はないか、修理後に電波へどのように影響するかなど、国の厳しい審査基準をクリアしています✨

認められた機関なので、安心して当店にお任せください😊

 

じゅうでんのへりがはやのお使いの端末で何かお困りのことはございませんか?

スマートクールイオンモール岡山店では、アイフォンのご修理を即日40分~よりお受けさせていただいております✨

お食事の前、映画の前など、隙間時間にぜひお立ち寄りくださいませ!

 

また、即日ではございませんが、Android端末、iPad、switchなどもご修理可能です🎵

是非、お気軽にお問い合わせください!!

 

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!!🥰

 

そして今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえます!

 

友だち追加

 

ご登録をお待ちしております!

 

・ガラスコーティングについて

・・施工料金!

・・施工事例!

・総務省登録修理業者について

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

 

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。