修理実績リアルタイム速報

ガラスが割れた!iPhone11の画面交換(瀬戸内市のお客様)

iPhoneの画面が割れちゃった!でもまだ使えるからこのままでもいいや~

と、画面が割れたまま使っていませんか?

そのまま使っているとデータを失う可能性もあります。

そうならないためになるべく早めの修理をオススメする理由をいくつか紹介いたします。

 

 

修理をオススメする理由✐

ケガのリスク🤕

iPhoneの画面はガラスです。

割れたままにしているとタッチした際、指を切ってしまったり

電話をするときに画面に顔が触れた際、顔に傷がついてしまうかもしれません。

ゴーストタッチ👻

ゴーストタッチとは画面に触れていないのに、勝手に画面が操作されてしまうことです。

割れている部分がタッチされてると認識され画面が暴走し続けてしまいます。

データを失ってしまう…

パスコード入力画面で先程説明したゴーストタッチが起きると

正しいパスコードを入力し、ロック解除可能になるまでに数分、数時間と

時間をあけないといけなくなります。

その時間が何年、何十年となった場合は本体を初期化しなければそのiPhoneは使えなくなってしまいます😢

ゴーストタッチだけでなく、落とした衝撃でデータが故障してしまうこともあります。

🔧本日の修理速報🔨

修理前の状態

画面の半分以上がヒビ割れているiPhone11をお預かりいたしました。

若干ゴーストタッチも起きていました。

修理後✨

約1時間お時間をいただき、画面交換修理をさせていただきました。

データも無事そのまま、ピッカピカの状態でお返しいたしました!

画面割れを防ぐためのガラスコーティング!

今後の画面割れを防ぐためにガラスコーティングも施工いたしました🔧

当店のガラスコーティングは何もしていない状態の画面の約6倍、

ガラスフィルムを貼っただけの状態の約3倍の強度があります👊

iPhone11の画面交換

 

まとめ

画面が割れたまま使用する危険性をいくつかお伝えさせていただきました。

画面交換、バッテリー交換だけでなく

ガラスコーティングのみの施工も受け付けております!

 

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえます!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!

 

・ガラスコーティングについて

・・施工料金!

・・施工事例!

 

スマートクールイオンモール岡山店は総務省登録修理業者です!

・総務省登録修理業者について

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

 

お電話でのご予約・お問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください☎

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール岡山店

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1

イオンモール岡山3階

TEL 086-238-5596

営業時間:10:00~21:00

mail:a-okayama@smartcool-kurashiki.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。