修理実績リアルタイム速報

充電の減りが早いと感じたら…バッテリー交換で解決【岡山市】

皆様こんにちは、スマートクールイオンモール岡山店でございます。

iPhoneをしばらく使っていると

充電の減りが早く感じたり、一日持たなくなり不便に思う方も多と思います。

スマートクールイオンモール岡山店のバッテリー交換で解決できます。

今日はバッテリーの劣化を放置するとどうなるのか説明します。

是非、参考にしてくださいね。

 

 

バッテリーの劣化を放置すると起きる事

バッテリーの劣化を放置するとどのような症状が現れるのか紹介します。

充電の減りが早くなる

まず、体感で充電の減りが早く感じるようになります。

一日持たなくなり、モバイルバッテリーが必要になると不便に感じると思います。

最大容量が85%を下回るとバッテリー交換の目安と言われています。

電源が落ちる

端末を使用していて急に電源が落ちることがあります。

これは、iPhoneが電源を維持する力がないことを示します。

起動しなくなる

最終的には、端末が起動しなくなります。

起動しなくなると大切なデータを失います。

また、他のパーツにも影響が及ぶ可能性もございます。

バッテリーは消耗品ですので、長く使う為には定期的なバッテリー交換が必要です。

交換しないと劣化していくだけです。

まとめ

スマートクールは、総務省登録修理業者です。

総務省「登録修理業者」制度とは、技術、性能が法律で定められた基準を満たし、国に認められた修理業者を意味しています。

修理の手順や方法に危険な箇所はないか、修理後に電波へどのように影響するかなど、国の厳しい審査基準をクリアしています✨

認められた機関なので、安心して当店にお任せください😊

バッテリー、画面、カメラの割れ等のお使いの端末で何かお困りのことはございませんか?

スマートクールイオンモール岡山店では、アイフォンのご修理を即日40分~よりお受けさせていただいております✨

お食事の前、映画の前など、隙間時間にぜひお立ち寄りくださいませ!

また、即日ではございませんが、Android端末、iPad、switchなどもご修理可能です🎵

是非お気軽にお問い合わせください!!

 

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえます!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!

 

・ガラスコーティングについて

・・施工料金!

・・施工事例!

 

・総務省登録修理業者について

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。