修理実績リアルタイム速報

!修理速報!iPhone12mini/画面割れ修理!(隣県からのお客様)

こんにちは😊スマートクールイオンモール岡山店です!

スマホを落としてしまって画面が割れてしまった経験はありませんか?

当店ではiPhoneの画面交換を約40分~1時間程で行っております📱✨

 

今日はiPhone12miniの画面交換修理を行いましたのでご報告致します!

 

 

!修理速報!iPhone12mini/画面割れ修理!(隣県からのお客様)

今日ご報告させて頂くのはiPhone12miniの画面割れのご修理です!

画面のガラス部分に割れがある場合、内部の液晶にも強い衝撃が伝わっている為、時間経過とともに液晶にも影響が出てくることが多いです。

そういった理由から当店ではガラスと液晶、フロントパネル全体を新しいパーツに交換する事でご修理させて頂いております。

 

また、今回のお客様は修理をする為に県外から足を運んでくださいました✨

当店では県外からのお客様のご修理も承っておりますので、お住まいの近くに修理店がない場合もお気軽に当店へご来店ください!

修理前の状態

↓下の写真が今回のご修理端末です。

タッチ自体は効いており操作は可能ですが画面に蜘蛛の巣状の割れが広がっています。

このように広範囲に割れが広がっている場合、ヒビ割れから雨などで水没してしまう事や破片で指を怪我してしまう事もあり大変危険です。

また、例えタッチが効いていて使えるからといって画面割れを放置すると、次第にゴーストタッチ等の症状を引き起こし、最悪の場合は大事なデータが失われることにもなりかねません…!

 

画面が割れてしまったときや液晶や操作性に異常がある場合は必ず早めのご修理をお願い致します。

 

約40分で修理完了!

↓そして作業後の端末の様子がこちらです!

修理時間は約40分で、お客様がイオンモール岡山内でお買い物している間に終了しました!

 

割れもなくなりヒビで見え辛かった画面も綺麗に見ることができます。

また、タッチなどの操作やその他の機能も問題なく使用できる状態です!

今回は割れてから早めにご来店頂いたこともあり、データもそのままでお返しすることができました✨

 

画面保護はガラスコーティング+強化ガラスがオススメ!

機種変更したすぐ後や画面交換修理をした後は画面に何も保護がない状態です。

まだ傷などがついていないうちに画面保護をすることが大事になってきます。

 

また、修理店としての個人的な体感ですが、iPhone12シリーズ以降の機種はそれまでの機種に比べると画面や背面のガラス、カメラレンズが割れやすいように感じます。

特に背面ガラスはケースを付けていても割れてしまう事が多く、カメラレンズはサイズの大きくなってかなり飛び出してきているので非常に破損しやすいです💦

 

そんな時にオススメなのがガラスコーティングです!

ガラスコーティングとは、防弾ガラスを作る過程で生まれた“塗る”画面保護です。

塗るタイプなので端末の背面やカメラレンズ部分、通常フィルムで守ることのできないホームボタンの部分まで保護できます!

 

強化ガラスのような貼る保護とは違い、画面自体の強度を上げるものになります。

強度は強化ガラスフィルムの約3倍何もしていない状態の約6倍に上がります!🆙⤴

その効果は約3年持続しますので、ちょうど機種変更のタイミングまで保護可能です✨

(※使用頻度や使い方によっては1年半~2年程度で効果が薄れてくる場合もございます)

 

当店では、ガラスコーティングでしっかり端末自体の強度を上げて、更に強化ガラスフィルムで小さな傷まで防ぐ事を強くお勧めしております!

生活に欠かせないものとなったスマートフォンの保護は、過保護なくらいがちょうどいいのではないでしょうか。

修理や機種変更の際には是非当店でガラスコーティングをお試しください❣

 

詳細はこちら👇

・ガラスコーティングについて

・・施工料金!

・・施工事例!

 

まとめ|画面割れ修理と画面保護ならぜひ当店へ✨

今回ご紹介したiPhone12miniのように、当店ではiPhoneの画面交換修理を約40分~1時間程度で行っております。

iPhone12以降のシリーズやiPhone5以前の機種のご修理はパーツの在庫や修理可能なスタッフが限られている為、必ず前日の営業時間内までにご予約・お問い合わせをお願い致します!

 

また画面保護の作業は約15分程で行えますので是非修理と一緒にお申し付けください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

!修理速報!iPhone12mini/画面割れ修理!(隣県からのお客様)

 

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえます!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!

 

スマートクールイオンモール岡山は総務省登録修理業者です!

・総務省登録修理業者について

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

 

お電話でのご予約・お問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください☎

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール岡山店

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1

イオンモール岡山3階

TEL 086-238-5596

営業時間:10:00~21:00

mail:a-okayama@smartcool-kurashiki.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。