修理実績リアルタイム速報

画面の保護はガラスコーティングで!(iPhone11・倉敷市)

こんにちは😊

スマートクールイオンモール岡山店でございます!

スマートフォンの画面の保護について、どうしたら傷がつきにくくなるのか、

割れにくくなるのか、悩んでいる方が多いと思います。

ほとんどの方がフィルムを貼られていますが、実はもっと良い方法があります。

スマートクールではガラスコーティングという塗るタイプの画面保護をオススメしております。

今回はガラスコーティングについて紹介します。

 

 

ガラスコーティングとは?

ガラスコーティングという言葉を初めて聞く方も多いと思います。

是非、参考にしてみてください。

塗るタイプの画面保護

ガラスコーティングとは、塗るタイプの画面保護です。

液体を直接塗り込んで、ガラス自体の強度を上げるものになります。

スマートフォンの画面には実は目に見えない隙間がありますが、

液体を塗り込むことでその隙間を埋めることができます。

フィルムでは守り切れない四隅の角までコーティングができます。

なので傷がつきにくく、割れにくくなります。

強度が高い

ガラスコーティングの強度は何もしていない状態の役6倍、

フィルムの約3倍の強度があります。

ガラスコーティングを施工した上にフィルムを貼り付けて二重保護を行う事で、

画面が割れにくくなり大切な端末を守ることができます。

効果は約3年持続します。

抗菌、防臭タイプも!

ただ画面の強度を上げるだけではなく、抗菌、防臭タイプの効果がついたコースも人気です。

コロナウイルスなどの影響で端末を清潔に扱いたい方にオススメです。

その他にも、簡単に画面についた指紋などのお掃除ができるセルフクリーニング機能や、

人体に有害な電磁波をカットしする事が可能です。

実際に施行させていただきました

今回はiPhone11にガラスコーティングを施工させていただきました。

施行前

実はこちらのお客様は画面が割れていて、画面交換の修理を行いました。

画面が割れてしまうとタッチが効かなくなったり、不安になると思います。

万が一、再び画面が壊れてしまい修理せざるを得ない状況になる事を防ぐ為に

新しく交換した画面にガラスコーティングも一緒に施工してお返しすることになりました。

施工後

画面交換後、ガラスコーティングを施工して綺麗な画面になりました。

データ領域には一切触れない為、問題なく使用ができます。

二重保護も◎

ガラスコーティングを施工した上に強化ガラスのフィルムを貼り付けて二重保護になりました。

まとめ

今回はガラスコーティングについてお伝えしました。

お時間はコーティングのみで10~20分程度頂いております。

データそのまま即日でお返しができます。

iPhoneは強化ガラスのフィルムを一緒に貼り付ける事も可能です。

気になった方は是非、当店へご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえます!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!

 

・ガラスコーティングについて

・・施工料金!

・・施工事例!

 

・総務省登録修理業者について

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。