修理実績リアルタイム速報

急に電源が落ちるのはバッテリー交換で解決!iPhone6S・バッテリー交換

使っていて急に電源が落ちること経験したことないですか?

写真を撮影しているときに、電源が落ちます。

とても不便ですよね。

実はバッテリーの劣化のし過ぎが多くの割合を占めています。

バッテリー交換をすれば、改善される場合がほとんどです。

今日は、バッテリーの劣化が進むことで見られる症状をお伝えします。

 

 

バッテリー劣化で見られる症状

バッテリーも使い方や使用年数によって、劣化スピードが変わってきます。

バッテリーの減りが早くなる

新品のバッテリーが通常入っています。

購入時はバッテリーの最大容量が100%になっています。

ですが、劣化によって、%が減っていきます。

85%以下だと交換目安と言われいています。

だんだんとバッテリーの減りが早くなっていきます。

急に電源が落ちる

劣化が進んでくると、使っていて急に電源が落ちてきます。

これは給電しないと、バッテリーが起動を維持できないことを示しています。

起動を維持するための力がバッテリーにはないことです。

こうなると早めにバッテリー交換をした方がいいです。

充電マークがあるのに起動しない

充電をすると充電マークは出ますが起動しないことがあります。

これは、起動するための力がバッテリーに残っていないことを示しています。

リンゴループのなる場合があります。

またデータを危うくする場合があります。

定期的なバックアップを推奨しています。

本日の修理速報

本日は急に電源が落ちるiPhone6Sのバッテリー交換を行いました。

修理前

修理前は、充電をしないと電源がすぐに落ちる状態でした。

最大容量が68%とかなり劣化していました。

修理後

お時間を約40分程頂き、バッテリー交換をさせて頂きました。

最大容量100%の状態で、データもそのままでお返しさせて頂きました。

バッテリーの持ちも改善されたと思います。

ガラスコーティングも施工

ガラスコーティングも施工させて頂きました。

画面も頑丈になり、綺麗になってよかったです。

まとめ

バッテリー交換を定期的に行ってください。

バッテリーは消耗品です。

定期的に行わないと、劣化していくだけです。

車のバッテリーも交換しないと、車自体が使えなくなってしまうと同様に、

iPhoneもバッテリーを定期的に交換しないと、

iPhone自体が使えなくなってしまい、データも危なくなってしまいます。

スマートクールイオンモール津山店では、

即日で対応しています。

基本的にはデータもそのままでお返しが可能です。

何なりとご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

スマートクールイオンモール津山店

LINE追加はこちら👇

LINEは初回登録でお得なクーポンがご利用頂けます!!

Twitterはこちら👇

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。