修理実績リアルタイム速報

端末画面割れたままだと危ない!? 画面交換の紹介

ご覧いただきありがとうございます。

スマートクールイオンモール岡山店です😊😊

お使いの端末画面に割れやヒビなどは入っていませんか?

割れてもタッチは効くからと使われる方非常に多いですが実はそのまま使うのとても危険です💦

今回は画面交換について紹介します✨

 

 

お使いの端末画面いかがですか?

過去に落として割れやヒビ入っていませんか?

再度お使いの端末をご確認ください!

 

問題を抱えたまま使っているとどうなるのか

割れたり問題が起きているのはわかっているけど、まだ使えているからと使っている方結構います。

ですが、そのまま使っていると…

 

①指を怪我してしまう

→欠けている破片が指に刺さりやすい

②ゴーストタッチを起こしてしまう

→ゴーストタッチは画面交換と初期化が必要ですが放置して

「このiPhoneは使用できません」と出るとデータは諦めないといけなくなします😢

③液晶漏れを起こしてしまう

→画面が見えにくくなり画面全体が真っ暗になってしまう💦

④割れたところから埃や水分が入り起動不可になってしまう

→割れたり欠けているところから埃や水が侵入して、水没を起こして起動不可になりやすくなる。

 

というように割れている画面には危険性が多く潜んでいます。

画面交換をするメリットとは

しかし、これらの危険を回避する方法があります。

それが、【画面交換】をすることなんです!

今回は実際の施工事例を紹介します。

修理速報

今回はiPhone11の画面交換をさせていただきました。

誤って地面に落としてしまったとのことでお時間1時間程いただき修理をさせていただきました。

また今回ガラスコーティングもさせていただきデータもそのままでお返ししました。

画面保護技術 ガラスコーティングとは

修理の際はガラスコーティングも一緒に施工することをお勧めします。

ここでは最近主流になりつつあるガラスコーティングも紹介します✨

ガラスコーティングって何?

ガラスコーティングとは、塗り込むタイプの画面保護技術です。

また、当店のコーティング剤は純度100%のコーティング剤で一回施工で約3年効果のあり、

フィルムの約3倍・何もしていない画面の約6倍の強度があるのが特徴です。

フィルムとガラスコーティングの違い

幾つか違いはありますが特に違うのが保護可能な範囲です。

フィルムは貼ってある箇所のみの保護で貼り付けてある状態なので画面にある見えない隙間には保護はされていません。

また四隅や背面、カメラも塗り込むことで保護できちゃいます!

 

そのため当店では両面することをお勧めしております✨

背面はケースをしているから大丈夫と思いがちですが、打ち所が悪かったりすると割れてしまいます。

放置していると先ほども説明したと通り埃や水分が侵入して壊れやすくなります。

背面は修理は出来ず本体交換しかできません。

また、最近iPhoneの端末のお値段高くなり買い替えがすぐに決断しにくいため保険としてされる方非常に多いです。

当店で施工可能なオプション紹介

当店では抗菌タイプのオプションもあります。

内容としては

①光触媒の力によって有害な物質を分解し無害化する抗菌

➁無害化したものをお手入れしやすくなる防臭

③人の体に害とされ健康被害も起きてしまう電磁波を90%カットする電磁波カット

というようなものになります。

 

毎日触る端末だからこそ綺麗に保ちたい方や、お子さまのことを考えてされる方など

コロナ禍であるからこそして損はないものとなっております。

 

まとめ

端末画面に関して一番いいことは落とさず割らないことですが、落として割れてしまったものはどうにもなりません。

なにか起きてしまう前に画面交換をして、ガラスコーティングで保護力も高めて

安心して使えるための手助けをさせていただきます。

 

その他の端末でのお困り事も対応していますので、

お気軽に店頭またはお電話でのお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

このブログを最後までお読みいただいた方限定✨

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえます!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!

 

・ガラスコーティングについて

・・施工料金!

・・施工事例!

 

・総務省登録修理業者について

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

 

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。