修理実績リアルタイム速報

バッテリーの減りが早くないですか?iPhoneXS、バッテリー交換

遂にiPhone14が発表されましたね!!

機種変更をする前に、バッテリー交換をして今の端末を長持ちさせてみませんか?(^^)/

 

 

バッテリー交換のメリット

バッテリー交換のメリットをご紹介します(^_-)-☆

端末を長持ちさせることができる

バッテリーの劣化をそのままにしておくと、バッテリーの膨張によって画面が押し上げられ、タッチ操作が効かなくなる場合があります。

また、バッテリーの劣化を促進させて、基板側にも負荷を与えてしまい、データが消えてしまう原因にも繋がります(;;)

機種変更代が浮く

iPhoneは年々値上がりしてきています💦機種変更時の端末代に、平均10万円前後掛かってしまいますが、

今回のiPhoneXSのバッテリー交換のケースだと、平均1万円前後でご案内ができます!

発火・爆発の危険を防げる

バッテリーの劣化をそのままにしておくと、発火・爆発の恐れがあります。死亡事故にもつながってしまいます(;_:)

 

今日の修理

今回iPhoneXSのバッテリー交換を承りました☺

修理前

こちらの端末の、修理前のバッテリーの最大容量は74%でした。

一般的に80%を切ってしまうと、バッテリーが劣化している言われています^‐^;

修理後

バッテリーの最大容量が、購入時と同じ100%まで復活しました☺

データはそのままで新品同様長持ちします。

ガラスコーティング

修理後、ガラスコーティングも施工しました☺

市販のフィルムやケースを付けていても、画面や背面が割れてしまうケースが多々見受けられます。

ガラスコーティングは、何もしていない画面の約6倍、フィルムの約3倍の効果があると言われています。

また、抗菌・防臭タイプもご用意している為、新型コロナウイルスが流行中の今大変人気のメニューになっております!^‐^

 

iPhoneXSのバッテリー交換

 

まとめ

今回はバッテリー交換について書きました◎

このようにメリットがたくさんあるため、一度バッテリー交換をしてみませんか??

イオンモール岡山でお待ちしております(^^)/

 

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえます!

友だち追加

ご登録をお待ちしております!

・ガラスコーティングについて

・・施工料金!

・・施工事例!

・総務省登録修理業者について

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。