修理実績リアルタイム速報

【アイフォン即日修理店】iPhone6S・OS更新/リンゴループについて

 

iPhone修理専門店

スマートクールイオンモール津山店

 

本日も朝10時から夜9時まで元気に営業中!!

iPhoneでお困りごとはスマートクールイオンモール津山店へご相談ください!!

 

こんにちは!!

 

スマートクールイオンモール津山店です!!

 

今回は、iPhone6SのOS更新作業実績とリンゴループについてお話させて頂きます!!

 

 

 

iPhone6S・OS更新

6SOS →   

今回はiPhone6SのOS更新をさせて頂きました!!

朝起きたら、リンゴループになっていた…とのことでお持ち込み頂きました💦

早速、データの復旧作業をさせて頂きました!!

お客様がicloudにこまめにバックアップされていたのでデータを復元することができ、操作も問題なく出来るようになりました✨

 

料金/時間

iPhone6S・OS更新

料金/¥7,700-

時間/約3時間(お客様のデータ容量によって追加時間頂く可能性あり)

※場合によってはデータ復旧が出来ない可能性も御座いますので、予めご了承下さい。

※初期化してしまった場合などはデータ復旧はできません。

※空き容量不足によるリンゴループの場合はほとんどの確立でデータを初期化させて頂きます。

リンゴループについて

iPhoneの画面上にAppleのリンゴマークが表示され続ける現象のことをいいます。

原因のほとんどが、IOSをアップデートする時の不具合だといわれています💦

iPhoneの空き容量が5GB以下のままIOSをアップデートしてしまうと、システム部分が圧迫されリンゴループになってしまう可能性があります(>_<)

そうなってしまう前に普段から要らないアプリや写真・動画などは削除していただく事をお勧め致します!

まとめ

今回はデータを復活させることができましたが、基本的にはバックアップをとっていないとデータの復旧が難しいです。

こまめにバックアップを取ることを心がけましょう。

もし万が一、リンゴループの症状になってしまった場合は、お気軽にスマートクールまでご相談くださいませ(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております😊

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。