修理実績リアルタイム速報

【アイフォン即日修理】どんなバキフォンでも一旦お持ち込みください!(倉敷市よりご来店)

・iPhoneを落としてしまった

・物の角にぶつけてしまった

強い衝撃は、画面割れやパーツ破損の原因となります。

iPhoneは精密機械となっていますので、後になって不具合という形で出てくる症状もございます。

本日はiPhoneの画面修理のメリットについてご紹介致します!

 

 

画面修理のメリット

それでは、ひとつずつご紹介致します!

ガラスの破片でのけが防止

画面を触る時、お電話の際に耳を当てる時、

「怪我するかもしれない。」と気を使うのって嫌ですよね!

バキバキ端末を修理する際、ガラスの破片が刺さることが正直ありますが、地味に痛いです・・・

怪我する前に修理で気持ちよくお使いください!!

水分などからの保護

特に、割れてしまった端末はしっかりお水につからなくても、水蒸気や汗などの湿気でも

水没反応が出てしてしまうことがあります。

水没反応が出てしまったら、修理料金も修理時間も増えることになり、

最悪端末が使えなくなってしまう事があります。

そうなってしまう前にお持ち込みください!!

大切なデータを守る

上記の点と重なる部分があるかも知れませんが、

割れたまま使い続けてしまうと、遅かれ早かれ必ず不具合が出てきます。

最悪データを無くしてしまう事も正直ございます。

お写真やアプリのデータなどたくさん入っていらっしゃると思いますので、これだけは回避したいですよね!

本日の修理実績

今回お持ち込みいただいたのは、iPhoneSE2です。

修理前

かなり高い所から落とされたようで、バキバキになっていました。

操作の時に、ガラスが当たって痛い。との事でした。

幸い通知音が鳴っていたので、中は生きてる可能性が高いという事が分かったので、

画面修理のご依頼をいただき、約40分程でお返し出来ました!

修理後

↓修理後のiPhoneSE2

まるで新品同様に回復しました!

割れが無くなったので、怪我の心配も水分などが端末に入る心配もありません!

操作も問題なく、無事お返し出来ました!

まとめ

画面割れは修理で直せる時代です!

怪我や水没、データを守るためにも早めのお持ち込みや修理をおすすめ致します。

 

どれだけバキバキになっていてもどれだけ劣化していても

スマートクールイオンモール倉敷店にお持ち込み下さい!!

即日修理・データそのまま・最短20分からで修理承っております!!

 

iPad・androidの端末もお問い合わせ下さい!!

※iPad・android修理に関しては少しお時間頂く可能性が御座います。

 

Switchのご修理も承っております!

詳しくはお気軽にお電話下さい!→☎086-486-3151

 

初めての修理の方も安心保証期間を設けております!!

・画面修理 ☞ 3か月間

・バッテリー交換 ☞ 1週間

・小物パーツ修理 ☞ 1カ月

※修理前に動作確認を行えた端末に限ります。

 

ご不明点、ご質問はお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。