修理実績リアルタイム速報

当日修理でも即日でお返し可能!!お気軽にお持ち込み下さい!【iPhoneX/画面交換】

こんにちは、スマートクールイオンモール倉敷店です。

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

スマートクールイオンモール倉敷店では、その日に出来た傷・割れもたった数分で元に戻ります!!

当店の魅力はお日にちを頂かず即日でのお返しが出来る点です。

ご修理にお日にちがかかるため修理を先延ばししているお客様は是非、当店をご利用ください。

もちろんデータもそのままでのお返しになります。

お気軽にお持ち込み下さい!!

 

修理速報【iPhoneX/画面交換】

今回お持ち込みいただいたのは、iPhoneXになります。

お持ち込み当日にご使用中に地面に落とされたとの事で急遽店頭にご来店下さいました。

ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

端末の状態を確認しました。衝撃の影響で画面全体に割れが生じており

画面の一部分が反応しないタッチ不良も症状として出ておりました。

この状態では今後症状の悪化になるかもしれませんので交換が必要です。

直ぐに交換をさせていただきました。

お時間約40分でご修理終了。

交換前のタッチ不良・割れも綺麗に直っています。

その他の操作・データにも問題なくお返しすることが出来ました。

 

今回は電源がついている状態でしたが当店では起動しない端末もご修理可能です。

お気軽にお持ち込み下さい!!

沢山のご依頼スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

 

ご案内

当店はiPhone専門修理店です。iPhoneのご修理は当店にお任せ下さい!!

当店は当日の飛び込み修理はもちろん、電話・メール・オンラインでのお問い合わせ・ご予約もさせていただいております。

お気軽に下記よりお問い合わせください♪

修理端末も幅広く対応しております。iPhoneの他にiPad・Android(一部)・Switch・SwitchLiteのご修理も承っております!!

お気軽にお問い合わせください!!

 

 

電話→☎086-486-3151

メールはこちらから

オンライン予約はこちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。