修理実績リアルタイム速報

【アイフォン即日修理】iPhoneXのバッテリー交換、ご予約なしでも即日修理可能です!(倉敷市よりご来店)

数多くある修理店の中から当店を選んでいただき、誠にありがとうございます。

最近、バッテリー交換のご依頼がかなり多くなってきています。

iPhoneの値上げが発表されて、バッテリー交換でまだまだ長く使われる方が増えてきているのかなと思います。

その中でも本日は、iPhoneXのバッテリー交換をご紹介致します。

バッテリーの劣化の目安となる情報もお伝えいたしますので、最後までご覧いただけると幸いです。

アプリを立ち上げると電源が落ちてしまう・・・

今回お持ち込みいただいたのは、iPhoneXです。

症状としては、「充電が90%ぐらいあるのにアプリを立ち上げると電源が落ちてしまう。

充電器にさすと、50%ぐらいの表示が出るのと、若干背面が熱い」との事でした。

どの症状も、バッテリーの劣化が原因で起こる可能性が高いものです。

iPhoneは精密機械なので、少しの異変でも感じられたら、

修理店などに早めにお持ち込みされることをオススメ致します。

お客様と一緒にバッテリーの最大容量を確認致しましたら、76%でした。

 

★バッテリーの劣化が分かる最大容量の確認法★

①設定アプリをタップ

②バッテリーをタップ

③バッテリーの状態をタップ

④最大容量の数字を確認

→ここの数字が87%以下であれば、交換時期です!

 

お時間約30分程いただいまして、バッテリー交換を致しました!

↓修理後のiPhoneX

最大容量も100%に戻っています!

修理後の動作確認も問題なく確認出来ました。

お客様にデータの確認をしていただき、無事にお返し出来ました!

本日は当店をご利用いただきましてありがとうございました!!

メールでのお問い合わせはここをクリック

オンライン予約はこちらをクリック

ご案内

スマートクールイオンモール倉敷店は、ご予約なしでも即日対応致します!

もちろん、電話・メールなどでのご予約やお問い合わせ、ご質問も承っておりますので、

お気軽にお問い合わせください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。