修理実績リアルタイム速報

【アイフォン即日修理】バッテリーの膨張も即日修理可能です!(倉敷市よりご来店)

iPhoneや端末にケースを付けて使われている方も多くいらっしゃるかと思います。

ただ、そのケースで気付くのが遅くなってしまう症状があります。

バッテリーの膨張です。

バッテリーの膨張とは、バッテリーそのものにガスが溜まってしまい、

内側から画面を押し上げたり、小物パーツや繊細なセンサーを圧迫してしまう症状です。

危険?

はい!バッテリーの膨張は大変危険です!!

バッテリーが破裂し、バッテリーの中身に空気が触れてしまうと発火の危険があるんです。

そのままにしておくなら、画面修理や小物パーツの修理も必要になる可能性があります。

修理費や修理時間のためにも、早めのお持ち込みをオススメ致します!

本日はiPhoneXのバッテリー膨張修理をご紹介致します。

最後までよろしくお願いします!!

ケースを外してみたら・・・

今回お持ち込みいただいたのは、iPhoneXです。

バッテリー交換でご予約をいただいておりましたが、

店舗にお持ち込みして下さった時は、画面が浮き上がるほど膨張していました。

お話を伺いますと、気付かれたのは最近だそうで、

「画面が浮いてるような感覚がしたから、ケースを外してみたら膨張してた」との事でした。

↓お持ち込み時のiPhoneX

充電口の部分が辛うじてネジで止まっている。という感じでした。

このくらい膨張してしまっていると、画面のガラス部分とパッキン部分が分離していても

おかしくないくらいでしたが、画面は大丈夫そうでした。

お時間約30分程いただき、修理完了致しました!

↓修理後のiPhoneX

膨張が無くなったので、画面と本体も元通りになりました!

充電が溜まること、修理後の動作確認も問題なく確認できました。

最後にお客様にデータの確認をしていただき、無事にお返し出来ました!!

修理料金の確認はこちらをクリック

オンライン予約はこちらをクリック

ご案内

このように修理で改善出来ます!

まずはお気軽にお問い合わせください♪

スマートクールイオンモール倉敷店は、即日修理でデータもそのままでのお返し可能です!

ご予約・飛び込み修理・ご相談も承っておりますので、

是非ご利用ください!!

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。