修理実績リアルタイム速報

【アイフォン即日修理】起動不可の端末もお持ち込みください!(倉敷市よりご来店)

落とされたり、車に引かれたり、

iPhoneをバキバキの状態で使い続けると、いろんな不具合が出てきます。

・タッチ不良

・液晶漏れ

・ゴーストタッチ(タッチ機能の過剰反応)

・起動不可

など、たくさんあります。

良くあるのが、割れた隙間から水蒸気や湿気が入ってしまっての水没反応が出てしまう事です。

水没反応は、修理してお直しした後でも、時間差で違う不具合が出てしまう原因でもあります。

定期的なバックアップと早めの修理が断然おすすめです!

本日は、iPhone7のバキフォン修理をご紹介致します。

よろしくお願い致します!!

バキフォンから新品へ!

今回お持ち込みいただいたのは、iPhone7です。

お客様にお話を伺うと、

「かなり前から画面は割れていたけど、使えていたから使っていた」との事でした。

突然、画面が真っ暗になって付かなくなってしまったけど、

反応はある。という感じでした。

今回の端末はかなりバキフォン化していたので、

細かなパーツが今までと同じように使えるかどうかが心配でした。

画面修理は、今あるパーツを新しい画面に移植するので、

画面修理のご案内をさせていただき、お時間約40分程で修理完了致しました!!

 

↓修理後のiPhone7

キレイになりましたね!!

これで怪我することもありません。

修理後の動作も問題なく確認が取れました。

お客様が店舗に戻られた時に、動作の確認とデータの確認をしていただき、

「使えるようになって良かったーーー」とおっしゃってくださいました!

お手伝いが出来て良かったです!

この度は、当店をご利用いただきましてありがとうございました!

画面修理の料金確認はこちらから⇒クリック

オンライン予約はこちらから⇒クリック

ご案内

画面修理やバッテリー交換、カメラなどの小物パーツも修理対象です!

即日対応・即日修理で、データもそのままの状態でのお返しです!!

ご予約・飛び込み修理・ご相談も承っておりますので、

お気軽にお問い合わせください♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。