修理実績リアルタイム速報

【アイフォン即日修理】iPhone11画面交換/タッチが効かない症状も最短30分で改善!

スマートクールイオンモール岡山店です!

当店はiPhone修理を中心に、iPad・android・Switchにも幅広くご対応させていただきます!

画面交換・バッテリー交換・水没復旧作業のご依頼を多くいただいております!

特に今の季節はプールや海に行かれる方多いと思います!

そこでiPhoneを水没させてしまったり、画面を落として割ってしまったり、、。

水没してしまったらいち早く当店までお持ち込みください!

対処が早ければ早いほど復旧率も高くなってきます。

大切なデータを守る為にも早めの行動をお願い致します!

 

修理速報

本日も朝一からご修理を沢山いただきました!!

その中からiPhone11の画面割れ修理の修理速報をお届け致します。

前日の夜中に海に行ったらしく、コンクリートに落としてしまったみたいです。

その時は暗かったので割れているか確認できなかったみたいなのですが、車に戻った際に

割れていることに気づいたんだそうです。

せっかくの楽しいものが一転、、。

インターネットで「倉敷市 iPhone 修理」と調べるとスマートクールイオンモール岡山店の名前が!

ということで、本日当店までお持ち込みいただきました!

お持ち込みいただいたときの状態は画面四隅がひび割れていました。

不具合等は特になく操作もできる状態でした

ですがこのまま放置しておくと、不具合が今後現れる可能性が高いので修理しておくべきです!

修理から30分後にピカピカの状態でお返しさせていただきました。

またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

 

お得情報

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

 

お問い合わせ

・ガラスコーティングについて

・・施工料金!

・・施工事例!

 

・総務省登録修理業者について

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

ネット予約⇒こちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。