修理実績リアルタイム速報

Switchのご修理承っております!お気軽にお持ち込み下さい! switch/スティックのご修理

スマートクールイオンモール倉敷店ではswitchのご修理も承っております!!

症状や故障場所によっては買い替えより部品交換の方がお安くなることも!!

修理内容や料金につきましては店頭・下記よりお気軽にお問い合わせください。

修理内容も幅広く対応しております。今回はその中でも壊れやすく一番お問い合わせが多い

ジョイコンのスティックのご修理についてご紹介させて頂きます。

 

修理速報【switch/スティック交換】

ジョイコンのご修理の中でも特に多い修理箇所がスティックのご修理です。

本体に繋げて遊ぶ際に操作をジョイコンで行うため

力加減や衝撃・劣化によっても壊れやすくなっています。

お問い合わせの種類も様々で、部品が折れてしまった・スティックのゴムの部分が外れてしまった・

状態や勝手に動く事や反対に動かないなど色々な状態でお持ち込み頂きます。

当店は、スティック交換最短40分~ご修理可能です!!

短時間でご修理が可能な為、ショッピングの合間などにお持ち込み下さい!

 

今回の症状は触ってもないのに勝手に動くということでお持ち込み下さいました。

ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

実際店頭にて端末を確認したところ操作確認中に症状が見られました。

勝手に動く為操作が難しくとてもゲームで遊ぶことが出来ない状態でした。

楽しくゲームできるようにするため直ぐに交換をさせて頂きました。

今回は左右両方の交換をさせて頂きました。

お時間約40分程で無事完成!

勝手に動くこともなくしっかり操作が出来る状態になりました。

もちろんデータもそのままです!!

 

ジョイコンをお使いのお客様の中で同じ症状でお困りでしたら

是非、スマートクールイオンモール倉敷店にお持ち込み下さい。

(*お持ち込みの際は本体もご一緒にお持ち込み下さい)

今回はスティックのご修理でしたが、その他にもパーツ交換させて頂いておりますので

お気軽に下記よりお問い合わせください♪

 

電話→☎086-486-3151

メールはこちらから

オンライン予約はこちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。