修理実績リアルタイム速報

内部が見えてる!?そんな状態でも修理可能!!iPhone7/画面交換

こんにちは、スマートクールイオンモール倉敷店です。

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

実際のご修理について軽くご紹介させて頂きます。

修理速報【iPhone7/画面交換】

今回はiPhone7の画面交換のご依頼でした。

お持ち込み時かなり破損がある状態でした。衝撃によりガラス部分が剝がれおり画面のフレームと

本体の内部が一部見える状態でのお持ち込みでした。

この状態でのご使用は良くありません。空いている部分に埃や水分が侵入してしまい

パーツの故障や心臓部分の基板を損傷してしまい本体をダメにしてしまう事もある為

動く内に早めの交換で未然に防ぐことをお勧めします。

大切なデータも守ることが出来ますので同じ状態の方やご修理を後回しにしてしまっている方一度ご検討ください。

 

 

今回は約40分程でご修理完了致しました。

交換後の操作・データにも問題なくお返しすることが出来ました。

 

当店では画面の割れはもちろん、画面に不具合がある状態や水没・起動不可の状態でも

ご修理は可能です!!お困りのお客様は是非スマートクールイオンモール倉敷店にお持ち込みください。

 

ご案内

当店はiPhoneをメインとしてご修理させて頂いておりますがその他も端末も一部対応しております。

Android(一部)・iPad・switch・switchliteのご修理の受け付けております。

修理内容・料金のご相談も可能ですので、お気軽に店頭スタッフまでお声掛けください。

また、下記よりご予約も可能になっております。お気軽にお問い合わせください。

 

電話→☎086-486-3151

メールはこちらから

オンライン予約はこちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。