修理実績リアルタイム速報

液晶漏れは画面交換で改善します!!iPhoneXS/画面交換

画面割れによるお問い合わせ増えています。

地面に落下されてからの破損や壁や硬い所に当たってからの破損や車に引かれた等、原因は様々です。

当たり所や衝撃によって症状は異なりますが、衝撃が弱かったり当たり所がそれた場合などは

案外、画面の割れが起こらないことも…または画面の割れのみで液晶や本体には影響がないことも…

このまま使用される方多くおられると思いますがこれはあまり良くありません!!

衝撃による不具合が今後生じることもありますので放置するのではなく

早めの交換をお勧めします。

今回は実際の修理内容をご紹介致します。

 

修理速報【iPhoneXS/画面交換】

今回お持ち込みいただいたのは、iPhoneXSになります。

地面に落とされたという事でのお持ち込みでした。ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

地面の衝撃が左下部分に加わった事で画面割れ・液晶漏れがある状態でした。

液晶漏れの範囲が広がる可能性・隙間に水や埃が侵入してしまい故障する可能性もあったため

今回ご修理させていただきました。

  

お時間40分程頂きましてご修理完了!!

交換後の動作に問題なくデータもそのままの状態でのお返しすることが出来ました。

今回の様に画面の割れ以外の不具合がある状態の端末は今後悪化して本体をダメにしてしまう可能性があるので

同じ症状でお困りのお客様は是非当店にお持ち込みください。

沢山のご依頼スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ご案内

当店はiPhone専門修理店です。基本iPhoneをメインにご修理させて頂いておりますがその他の端末も一部対応しております。

Android端末(一部)・iPad・switch・switchliteのご修理も承っております。

ご修理のことなら当店にお任せ下さい。

ご修理内容・料金のご説明も可能です!!下記よりお問い合わせください。

 

電話→☎086-486-3151

メールはこちらから

オンライン予約はこちら

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。