修理実績リアルタイム速報

switchの修理は任天堂以外にもございます!当店にお持ち込みください!!

こんにちは、スマートクールイオンモール倉敷店です。

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

当店はiPhone専門修理店ですがswitchのご修理も承っております!!

switchの故障は当店にお任せ下さい!!

 

修理速報【switch/スティック交換修理】

今回はswitchのスティックのご修理をさせていただきました。

ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

受付時にお話を伺いますと、

初期症状として、使用している時に思ってもいない所に勝手に動くという誤操作があったとの事でした。

しばらくそのままご使用され、症状が悪化し、しまいには動かなくなったという状態でのお持ち込みでした。

今回の様に少しでも劣化や不具合があればそれが今後に生じ結果ダメになってしまう事もございます。

その為、当店では早めのご修理をお勧めしております。

ジョイコンのパーツ交換であれば買い替えより断然お得なので

同じ症状でお困りのお客様は是非一度ご検討下さい!!

約30分程で無事ご修理完了致しました。

交換後は問題の誤操作もなくなり問題なく操作できるようになりました!

短時間で直すことが出来るのでお買い物の合間にでもお預け可能!!

沢山のご依頼お待ちしております♪

*ご修理時はジョイコンと本体のご持参をお願い致します。

最後に

iPhoneのご修理の他にもAndroid端末(一部対応)・iPad・Switch・Switchliteのご修理も可能です!!

ご修理箇所や料金のご説明も出来ますのでお気軽に下記よりお問い合わせください!!

 

電話→☎086-486-3151

メール→こちらから

オンライン予約→こちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。