修理実績リアルタイム速報

【アイフォン修理・即日対応】画面が映らなくても一度お持ち込みください!(倉敷市よりご来店)

お使いのiPhoneを落としてしまった事、皆さま経験があるかと思います。

落としてしまった場所や高さによっては、

・画面割れ

・タッチ不良

・液晶漏れ

それらに加えて、画面が全く映らなくなってしまう事も・・・

iPhoneはどうしても精密機械なので、受けてしまった衝撃の強さは、

内部の繊細なセンサーやパーツにも影響を残してしまいます。

その時に症状が出てしまうケースもあれば、

時間差で画面に不具合が起きてしまう事も珍しくありません。

本日は強い衝撃を受けてしまったiPhoneXRの画面修理をご紹介致します。

最後までお付き合いいただけると幸いです。

通知音は聞こえるけど、画面が付かない

今回お持ち込みいただいたのは、iPhoneXRです。

「通知音は聞こえるけど、画面が全くつかない」という事でご来店くださいました。

少し前に落としてしまったそうで、画面が割れなかったからしばらく使っていたら、

突然につかなくなってしまった。との事でした。

今回、通知音が聞こえるとの事でしたので、画面の故障で内部(データなど)は生きてる可能性が高いので

画面修理のご案内をさせていただきました。

お時間約40分程いただき修理開始です!!

 

↓修理後のiPhoneXR

起動の確認も、動作の確認も問題ありませんでした。

お客様にデータの確認をしていただき、無事にお返し出来ました!!

「もう画面が付かなくなったからどうしようかと思ったけど、ほんとに良かった!」と

お喜びの声をいただきました!

当店もお手伝いができて光栄です!

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました♪

画面修理の料金の確認はこちら⇒クリック

メールでのお問い合わせはこちら⇒クリック

 

当店では、即日対応・即日修理で、データを残したままでのお返しが可能です!

画面修理やバッテリー交換はもちろん、カメラなどの小物パーツや

最新技術の画面保護のガラスコーティングの施工も可能です!

ご予約・飛び込み修理・ご相談も承っておりますので、

まずはお気軽にお問い合わせください♪

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。