修理実績リアルタイム速報

アイフォン7の画面交換を行いました(岡山市のお客様)

iPhone7の画面交換を行いました。

お持ち込みされたときは、通知音はなっていましたが、

画面が点いていない状態でした。

端末を落とされたのが原因です。

端末を落とすと、本体全体に衝撃が加わります。

端末を落とすと、画面のみならず各パーツや基板にも衝撃が加わります。

衝撃が蓄積されて、後から表にに現れてくることもあれば、

今回のように落とした瞬間に症状が出る場合もあります。

後から症状が出る場合で多いのが、修理中に症状が出ることです。

使えていたものが使えなくなることがあります。

精密機械なので、仕方がないものもあります。

修理してみないと直るかどうかわかりません。

 

今回の場合は画面交換が必要とすぐに分かったので、すぐに画面交換をさせて頂きました。

約40分後、きれいな画面で、無事付いた状態でお返しすることができました。

基本的にはデータもそのままでお返しが可能です。

また、画面の保護でガラスコーティングも施工させて頂きました。

画面も頑丈になりました。

画面交換をした後は、ガラスコーティングの施工を強くお勧めします。

iPhone7の画面交換

画面交換が必要になったら!

端末を落とすと、画面が割れたり、タッチが効かなくなったり、

画面に線が入ったりすることがあります。

またゴーストタッチを起こす場合もありますし、画面が点かないということもあります。

ゴーストタッチが起こっている場合は、時間との勝負になります。

時間が経過すればするほど、内部のデータを諦めないといけない可能性が高くなります。

バックアップを取っていれば別ですが、バックアップを取っていなければ、最悪な結果になります。

そうなるのは絶対に嫌ですよね。

そうなる前に早めの画面交換をしてください。

スマートクールイオンモール岡山店では、即日で対応しています。

基本的にはデータもそのままでお返しが可能です。

最短30分~可能です。

お困り事がありましたら、まずはスマートクールイオンモール岡山店にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店のLINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

 

・ガラスコーティングについて

・施工料金について

・施工事例について

 

当店は総務省登録業者です!

・総務省登録業者について

 

・メールでのお問い合わせはこちら

・ネット予約はこちら

・お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。