修理実績リアルタイム速報

【アイフォン即日修理】画面割れの修理はスマートクール倉敷店にお任せ下さい!(倉敷市よりご来店)

先日、私事でありますが、iPhoneが机の上から落ちてしまう事がありました。

正直めちゃくちゃ焦りました。。

画面は割れてなかったので、すぐバックアップを取ったりとバタバタしてしまった。という事なんですが、

もしかすると、このブログを見てくださってる方も経験があるかも知れません。

正直焦りますよね、分かります!!

iPhoneは精密機械なので、強い衝撃を受けてしまうと画面が割れてしまったり、

タッチ不良が起きてしまう事もあります。

タッチ機能が暴走してしまう、ゴーストタッチが起きてしまうと、

最悪データを失ってしまう可能性もあります。

本日はiPhone7の画面修理をご紹介致します。

最後までお付き合いいただけると嬉しいです♪

バキフォン、直りますか・・・・?

今回お持ち込みいただいたのは、iPhone7です。

ふとした時に、高い所から落としてしまわれたそうです。

「こんなバキフォンでも直りますか?」と数多くある修理店の中から、

当店を選んでお越し下さいました!

画面割れの修理依頼はもしかすると一番多いかもしれませんが、

キレイになって正常に動いている端末をお返しする際に喜んでくださる

お客様のお顔を見れるのはやっぱり嬉しいです♪

 

修理前の動作の確認を取らせていただきましたが、一部タッチが反応しなくなっていました。

でも大丈夫です!

画面修理のご案内をさせていただき、お時間約40分程いただき修理開始です!

 

↓修理後のiPhone7

ご覧ください!!まるで新品同様です♪

修理前に起きていたタッチ不良も改善されています!

割れが無くなったので怪我をしてしまう事もありません!

修理後の動作確認も問題なく取れました。

最後に、お客様にデータの確認を取っていただき、無事にお返し出来ました。

「新品みたい!」と喜んで下り、私も嬉しい限りです!!

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!

画面修理の料金確認はこちら⇒クリック

オンライン予約はこちら⇒クリック

ご案内

画面修理・バッテリー交換・カメラなどの小物パーツの修理等々

即日対応・即日修理でデータもそのままでお返し可能♪

ご予約・飛び込み修理・ご相談も承っておりますので、

お気軽にお問い合わせください♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。