修理実績リアルタイム速報

【アイフォン即日修理】iPhoneXの画面修理、データそのままでお返し可能!!(倉敷市よりご来店)

iPhoneを落としてしまって画面が映らなくなってしまった。ってことはありませんか?

画面が割れてしまって、タッチ不良やゴーストタッチなどの不具合や

液晶漏れや衝撃により画面に縦線が入ったりと、

iPhoneはやはり精密機械なので、強い衝撃を受けてしまうと故障してしまう事があります。

本日は、落とされてからの電源が入らなくなってしまったiPhoneXの画面修理をご紹介致します。

使えてたのに急に電源が入らない

今回お持ち込みいただいたのは、iPhoneXです。

高い所でのお仕事をされていらっしゃるお客様で、その際に落としてしまったそうです。

少しの画面割れだけだったので、そのまま使われていたそうなんですが、

今朝がたから電源ま全く入らなくなってしまったそうです。

強い衝撃を受けてしまうと、割れなどによるタッチ不良や今回のような起動不可が

時間差で出て来ることもあるんです。

バックアップを定期的にとられてない方に限らず、データが心配になりますよね。

スマートクールイオンモール倉敷店はデータをそのまま残した状態でのお返しが可能です!

お時間約40分程いただき修理開始です!!

 

↓修理後のiPhoneX

お写真では真っ暗なので分かりにくいんですが、

画面修理でばっちり起動しました!

操作確認も問題なくすることができ、お客様が戻られた際にデータの確認をしていただきました。

「LINEもinstagramもちゃんとあるある!!」と大変喜んでくださいました!

お力になれて当スタッフも嬉しい限りです♪

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!

画面修理の料金の確認はこちら⇒クリック

メールでのお問い合わせはこちら⇒クリック

ご案内

当店は即日対応・即日修理でデータもそのままの状態でのお返し可能です。

ご予約・飛び込み修理・ご相談も承っておりますので、

まずはお気軽にお問い合わせ、お持ち込みください!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。