修理実績リアルタイム速報

【アイフォン即日修理】充電の減りが早い。。バッテリー交換で改善!

皆さんはiPhoneを1日どのくらい使っていらっしゃいますか?

「電話と少しメールするくらい」と言われる方や、

「ゲームもSNSもするし、結構使ってるんじゃない」と言われる方など様々です。

使用時間によらず、バッテリーは消耗品なので、

年々劣化していくものです。

・最近バッテリーの減りが早いと感じられる方

・充電器繋げとかないと使えない端末をお持ちの方

・なかなか充電が溜まらないと感じられる方

バッテリーの劣化が原因かも知れません!

上記の症状はバッテリー交換で改善する可能性が高いです!

本日はiPhoneXSのバッテリー交換をご紹介致します。

充電溜まらない。

今回お持ち込みいただいたのは、iPhoneXSです。

使い続けて3.4年になるというこちらの端末は、一度もバッテリー交換をされたことのない端末でした。

「充電が溜まらない」という事でお持ち込みくださいましたが、

少し触っただけでも、1%1%と減っていくという印象を持ちました。

バッテリーの劣化が確認出来る、最大容量を確認させていただいたところ、

81%となっていました。

交換目安は87-85%と言われていますので、明らかにバッテリーの劣化です。

バッテリー交換のご提案をさせていただき、お時間約40分程で修理完了です!

 

↓修理後のiPhoneXS

 

充電もたまり、これでまだまだ使っていただけます!

修理後の動作確認も問題なくでき、お客様が戻られた際にデータの確認もしていただき、

無事にお返し出来ました!

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!!

修理料金の確認はこちら⇒クリック

メールでのお問い合わせはこちら⇒クリック

ご案内

バッテリーはだんだんと劣化していくものなので、定期的にメンテナンスされることをオススメします!

使い続けて1年半-2年頃が交換目安ですので、お気軽にお問い合わせください♪

ご予約・飛び込み修理・ご相談も承っております。

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。