修理実績リアルタイム速報

【アイフォン即日修理】ガラスフィルムを貼っていても画面割れするの?iPhoneXの画面修理

皆さん、端末に画面保護されていらっしゃいますか?

多くの方がガラスフィルムをご利用かと思います。

しかし、ガラスフィルムは四隅まで守れなかったり、

フルカバー出来るフィルムでもフチ部分がプラスチックで出来てるので、

四隅までしっかり守れないものがほとんどなんです・・・。

それなのに、iPhoneが落ちてしまうのはいつも端から・・・。

これから、iPhoneXの画面修理のご紹介を致します。

きっと皆さんと同じお悩みかと思いますので、少しの時間お付き合いしていただけると嬉しいです!

ガラスフィルムを貼ってたのに割れてしまったの・・・

今回お持ち込みいただいたのは、iPhoneXです。

最初見させていただいた時から、かなりの部分割れてしまっていました。

「何度か落としてしまって。ガラスフィルム付けてたのに割れてしまった」とお話しくださいました。

↓お持ち込み時のiPhoneX

 

iPhoneを落としてしまう際に最初に地面に落ちるのは、四隅がほとんど。

なのに、画面保護のガラスフィルムは四隅までないのがほとんどという現実・・・

お持ち込みくださった端末も四隅までフィルムが無く、

端から割れてしまい、バキフォンになってしまった。という感じです。

修理時間40分程いただき修理完了です!

 

新品同様になりました!!

割れたところで怪我もすることありません!!

安心して使っていただけます♪

修理後の動作確認も無事に終わり、お客様ご自身でデータの確認をしていただき、

無事にお返し出来ました!

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!

画面修理の料金の確認はこちら⇒クリック

オンライン予約はこちら⇒クリック

ご案内

画面割れはそのまま使い続けると、液晶異常やタッチ不良

水没反応が出てしまったり、最悪起動不可になることもあります。

当店は即日対応・即日修理で、データも残した状態でのお返しになります。

ご予約・飛び込み修理・ご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。