修理実績リアルタイム速報

【アイフォン即日修理】画面浮きの原因、バッテリーの膨張かも・・・⁈

バッテリーの膨張って聞かれたことございますか?

何かしらの原因でバッテリーの内部にガスが溜まってしまい、

膨張し、内側から画面を押し上げてしまう事もあるんです。

実はこの症状、なかなか気づかない事があります。

今は、多くの方がiPhoneケースを利用されてると思います。

日常生活でケースを外してみることはなかなかないと思います。

なので、少しでも普段と違う。と思われたら、

スマートクールイオンモール倉敷店へお持ち込みください!!

本日は、iPhone7のバッテリーの膨張修理をご紹介致します。

画面の浮きの原因がバッテリーの膨張・・・⁈

今回お持ち込みいただいたのは、iPhone7です。

「バッテリーが膨張している」とお持ち込みくださいました。

お写真がないんですが、バッテリーの膨張が原因で

画面が上部のツメと下部のネジのみで辛うじて付いてるようでした。

 

バッテリーの膨張は大変危険です!!

膨張によって画面が浮いてしまっているなら、特に危険です。

画面を本体にはめようと上から圧をかけてしまい、バッテリーの内部に

空気が触れてしまうと、発火の危険があります!

また、iPhoneは画面の裏側に繊細なパーツやセンサーが付いているので、

バッテリーの膨張によって圧迫されて、時間が経つと影響を受けてしまう可能性もあります。

何もせずすぐスマートクールイオンモール倉敷店へお持ち込みください!!

 

今回、約30分程で修理完了致しました。

画面の不具合も出ず、修理後の動作確認も問題なく確認できました。

↓今回のiPhone7の膨張バッテリー

お写真ではなかなか伝わらないかも知れないですが、

今回のバッテリーはかなり膨張していたので、

修理前はタッチ画面が一部白くなっていました。

正常に戻ったので、画面も元に戻っていました!良かったです♪

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!!

 

修理金額の確認はこちら⇒クリック

オンライン予約はこちら⇒クリック

ご案内

画面修理・バッテリー交換・カメラなどの小物パーツなど即日で対応しております。

飛び込み修理やご予約、ご相談も受け付けておりますので、

まずはお気軽にお問い合わせください♪

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。