修理実績リアルタイム速報

【アイフォン即日修理】衝撃で画面に縦線⁈修理で改善します!

iPhoneを落としてしまった際、幸いなことに画面が割れていなかったことありませんか?

あ~、ほんと良かった~!と思います・・よね・・

しかし、その喜びもつかの間・・・

実は、割れてなくても時間差で衝撃による画面の不具合が出て来ることも。

本日は、iPhoneXSの画面修理のご依頼をご紹介致します!

画面に縦線・・・

今回お持ち込みいただいたのは、iPhoneXSです。

「落としてしまってタッチが一部効かなくなってしまった」という事でお持ち込みくださいました。

端末を触ってみると大きな縦線が入ってしまっていました。

お話を伺いますと、

何日か前に高い所から落とされたそうで、目立った外傷がなかったので使い続けていたら

突然、画面に縦線が入ったしまったそうです。

 

↓お持ち込みいただいたiPhoneXS

お客様が言われるように、実際目立った外傷は確認できませんでした。

が、割れた端の方は衝撃が強かったせいかタッチ不良が起きていました。

恐らく、時間差で画面の不具合であるタッチ不良が出てしまったものかと思います。

 

ここで少し!

画面の不具合はタッチ不良だけではございません。

・ゴーストタッチ

触ってない箇所が勝手に反応してしまう症状。

・液晶漏れ

インクが滲んだようなシミが画面に出てしまい画面が見えなくなってしまう症状。

・起動不可

衝撃が強いとなる症状。バッテリー交換が必要になる可能性も。

 

画面修理のご案内をさせていただき、お時間約40分程いただき修理完了です!

修理後の動作確認も無事に終わり、

お客様が戻られたときに、データの確認をしていただき、問題なくお返し出来ました!

本日は、当店をご利用いただきましてありがとうございます!!

 

画面修理の料金の確認はこちら⇒クリック

オンライン予約はこちら⇒クリック

ご案内

画面修理・バッテリー交換・カメラなどの小物パーツなど各種対応しております。

ご予約・飛び込み修理・ご相談も承っておりますので、

お気軽にお問い合わせください♪

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。