修理実績リアルタイム速報

【switch修理】メタルトレーのご修理も承っております!!

こんにちは、スマートクールイオンモール倉敷店です。

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

最近ではアイフォン修理以外にもswitchのご修理についてのお問い合わせが増えています。

販売から1年は経過しているため劣化による故障が見られつつあります。

やはり使用年数が長くなるにつれて使用時にかかる負荷や落下した際の衝撃が積み重なり本体も劣化が進みます。

今回は実際に店頭にお持ち込み頂いたご修理についてご紹介させていただきます。

修理速報【switch/メタルトレー】

今回はswitchのメタルトレーのご修理をさせていただきました。

ご来店いただいまして誠にありがとうございます。

『左側のジョイコンが反応しないが、ジョイコン自体は他の本体で遊ぶ際は使用できる』との事でした。

ジョイコンを使って遊ぶたいとの事でしたのでご修理させていただきました。

お預かりから約40分程で無事ご修理完了しました。

交換後の動作確認・中のデータにも問題なくご修理させていただきました。

 

switchのご修理は当店にお任せ下さい!

部品交換も承っております!また、ご修理料金も店頭でご説明させていただきますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

下記よりご予約・お問い合わせ頂いても大丈夫です!

沢山のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

電話→☎086-486-3151

メール→こちらから

オンライン予約→こちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。