修理実績リアルタイム速報

アイフォン修理は当店にお任せ下さい!!データもそのままでお返しさせて頂きます!

こんにちは、スマートクールイオンモール倉敷店です。

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

携帯は普段から持ち歩くため不意に落としてしまい衝撃が加わりやすいものですが

この衝撃の強さや当たり所・高さなどによって破損状態も変わってきます。

酷い状態だと破損が全体に生じ一部は内部が見える状態のものもあります。

今回は実際に店頭でのご修理事例についてご紹介させていただきます。

修理速報【iPhone7/画面交換】

今回、iPhone7の画面交換をさせていただきました。

落下による衝撃で広範囲に画面割れが起きている状態でのお持ち込みでした。

液晶の方にも衝撃の影響でタッチ不良が一部分に生じていました。

このままの使用だと画面の隙間から埃や水が侵入してしまい故障の原因になるのと

タッチが効かないとかなり不便なので直ぐにご修理させていただきました。

お預かりから約40分程で完了しました。

交換後の動作確認・データにも問題なくご修理させていただき

ご本人様の確認後無事お返しさせていただきました。

 

今回のように衝撃が強いと画面割れだけでなく画面にも不具合が生じる事があります。

同じ症状でお困りのお客様は使えなくなる前に早めの段階でご修理をご検討下さい。

早めの交換によって大切なデータ・本体を守ることにも繋がりますので是非ご検討くださいませ。

 

ご案内

当店はiPhone専門修理店ですがその他にも様々な端末も承っております。

Android端末(一部の機種)・iPad・switch・switchliteのご修理可能です。

ご修理内容も画面交換・バッテリー交換・パーツ交換・水没復旧作業・初期化なども承っております。

ご修理をお考えのお客様は是非一度スマートクールイオンモール倉敷店にお持ち込み下さい。

沢山のご来店心よりお待ちしております♪

 

電話→☎086-486-3151

メール→こちらから

オンライン予約→こちらから

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。