修理実績リアルタイム速報

【アイフォンの即日修理】膨張バッテリーは大変危険なので早めにお持ち込みください!!

iPhoneやAndroid端末を持たれる時、ほとんどの方がケースをご利用かと思います。

ケースを使うメリットはたくさんあるかと思います。

端末に傷をつけないためだったり、お気に入りのケースを付けると

モチベージョンも上がったりと、たくさんあります。

ですが、端末のサイド側は見えないため、

落としてしまった際に画面が浮いてしまっていても気づかない事がほとんどです。

中でも危険なのは、バッテリーの膨張。

バッテリーにガスが溜まってしまい、内側から画面を押し上げてしまいます。

本日は、iPhoneXの膨張バッテリーの交換をご紹介致します。

あれ?画面浮いてる??

今回お持ち込みいただいたのは、iPhoneXです。

「最近画面が浮いてるような感じがする。」という事でお持ち込みくださいました。

ケースを付けていらっしゃったので、ケースを外してもらうと・・・

バッテリーがかなり膨張してしまい、画面を押し上げていました。

当店へご来店されるまでケースを外す機会もなかったようで、

バッテリーの膨張をお客様に確認していただくと、大変驚かれていました。

 

↓バッテリーが膨張していたiPhoneX

 

iPhoneは画面の裏側にたくさんの繊細なパーツが付いているので、

そのままにしてしまっていると影響が残ってしまい、場合によれば修理費が増えてしまう事も・・・

 

また、膨張しているバッテリーに上から圧をかけてしまうと、最悪発火してしまう危険もあるんです。

なので、画面浮いてる?と思われる方や、明らかにバッテリーが膨張していると確認できる端末は

上から圧をかけなないようにお願い致します!

そして、早めにスマートクールイオンモール倉敷店へお持ち込みください!!

 

今回もお時間30分程で修理完了です!

中のデータもそのままでお返しも出来ました!!

本日は、当店をご利用いただきましてありがとうございました。

料金確認はこちら

オンライン予約はこちら

ご案内

当店は即日修理でデータもそのままでお返し可能な、総務省登録修理業者の修理店です。

画面修理・バッテリー交換・カメラなどの小物パーツなども幅広く対応しておりますので、

まずはお気軽にお問い合わせください♪

ご予約・とび込み修理・ご相談も受け付けております!

お気軽にお越し下さい♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。