修理実績リアルタイム速報

【アイフォンの即日修理】バッテリー交換、最短30分から!

バッテリーは消耗品です。

使う時間が多くても少なくても、年々劣化していくものでもあります。

バッテリーが劣化してしまってると多くの不具合も出てきてしまいます。

本日は、iPhone7のバッテリー交換をご紹介致します!

アプリを立ち上げると電源が切れてしまう

今回お持ち込みいただいたのは、iPhone7です。

「バッテリーの劣化が気になる。」という事でお持ち込み下さいました。

使い始めて5年目だそうで、今までバッテリー交換をされたことがないとおっしゃられてました。

お客様とお話していますと、

「最近はアプリを立ち上げると電源が落ちてしまう。」と教えてくださいました。

実はこの症状、バッテリーの劣化が原因なことが多いです。

 

ここで、バッテリーの劣化が原因で起こる不具合をお教えします!

①充電が溜まらない

バッテリーそのものが劣化しているため、充電が溜まらなくなってしまってます。

②減りが早い

起動させるとどんどん充電が減ってしまうのもバッテリーの劣化が原因のひとつです。

③電源が落ちる

バッテリーが劣化していると電源も立ち上がらなくなってしまう事も・・・ 等々

 

バッテリー交換のご案内をさせていただき、お時間30分程で修理完了です!

 

↓修理後のiPhone7

バッテリーの最大容量も100%に戻ってます!

(ちなみに87-85%が交換目安です)

修理後の操作確認も問題なく終えることが出来ました。

お客様が店舗に戻られてからデータの確認と操作確認もしていただき、

無事にお返し出来ました♪

本日は、当店をご利用いただきましてありがとうございました。

 

料金表のご覧になられたい方はこちら

オンライン予約はこちら

ご案内

画面修理、バッテリー交換、カメラなどの小物パーツなど各種対応しています。

即日修理でデータもそのままでお返し可能です。

ご予約・とび込み修理・ご相談も承っておりますので、

お気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。