修理実績リアルタイム速報

【アイフォン即日修理】約40分でバッテリー交換可能!【iPhone6s】

こんにちは!スマートクールイオンモール岡山店です!

5年以上前に購入した機種を未だに使っているという物持ちの良い方もいらっしゃるかと思います。

 

しかし、どれだけ大事に使ってもバッテリーは経年劣化してしまうもの…😿

充電の持ちが悪くなってしまい、そろそろ日常使いが厳しくなってきたと感じることはありませんか?

当店では、今回ご修理させて頂いたiPhone6sのような古い機種でも、即日にてバッテリー交換させて頂くことが可能です✨

 

 

【アイフォン即日修理】約40分でバッテリー交換可能!【iPhone6s】

今回は、飛び込みでご来店されたお客様の

iPhone6sのバッテリー交換を致しましたので、そちらのご報告です!

 

お客様によると、充電の持ちが悪く、そんなに使っていなくても1日に何度も充電しないといけない、とのこと。

また、購入されてからもう4年以上は経過しており、その間1度もバッテリー交換はしていないということでした。

 

設定>バッテリー>バッテリーの状態

の手順でバッテリーの劣化具合を確認してみたところ、

最大容量の項目が85%を下回っていました。

 

最大容量とは、新品のバッテリーを100%として、

100%フル充電した時にその新品バッテリーの何%分を最大充電できるのかを示した数値です。

 

最大容量が85%以下になると交換の目安と言われており、今回の端末はその交換目安を過ぎていました。

端末自体は非常にキレイに使われており、見た目上は劣化しているようには見えませんが、経年劣化によってバッテリーが徐々にダメージを受けていたのだと思います。

 

バッテリー交換後🔋✨

【アイフォン即日修理】約40分でバッテリー交換可能!【iPhone6s】

↑こちらはバッテリー交換後のiPhone6sです。

 

ちゃんと最大容量の項目が100%の新品バッテリーに交換されています🔋✨

充電の減りもだいぶ改善されたと思います!

 

今回は飛び込みでのご修理でしたが、所要時間は約40分でした!

データも消えることなくお返しできました。

 

このように当店では、

基本的にデータは消えずにそのまま、

飛び込みのお客様でもできる限り即日でご修理させて頂いております。

アンドロイド端末やiPadなどに関しては即日ではできませんが、ご予約なしでも4日~1週間程でご修理致します❣

 

お気軽に店頭またはお電話にてご相談ください♪

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ガラスコーティング施工中!

当店では、いま人気急上昇中の塗るスマホ保護

『ガラスコーティング』の施工も行っております📱✨

 

ガラスコーティングについての詳細は

こちらをチェック!⇒サイトへGO!

施工料金はこちら!

 

スマートクールイオンモール岡山店は

総務省登録修理業者です✨

 

メールでのお問い合わせ⇒こちら

Webからのご予約⇒こちら

↓お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら↓

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。