修理実績リアルタイム速報

【アイフォン即日修理】衝撃による画面破損・・・iPhoneXRの画面修理

端末にガラスフィルムを貼っていらっしゃる方も多いかと思います。

ガラスフィルムは端末を衝撃から守ってくれる画面保護になりますが、

四隅までしっかり保護出来ない。という難点があります。

iPhoneなどの端末は、四隅部分に衝撃を受けてしまうと、割れてしまう可能性があります。

ただ、iPhoneなどの端末は四隅から落ちてしまうものです。

本日は、iPhoneXRの画面修理のご紹介を致します!!

ガラスフィルム貼ってたのに・・・

本日お持ち込みいただいたのは、iPhoneXRです。

前面保護のガラスフィルムを使ってたのに、割れてしまった。との事でした。

お持ち込みいただいた端末に貼られていたフィルムの四隅は、

あまり知られてないですが、ほとんどがプラスチックで出来ています。

なので、強い衝撃が加わってしまうと、欠けたり、割れたりしてしまう。という事なんです。

お預かり前に動作の確認を取らせていただくと、すでに画面の左半分のタッチが反応していませんでした。

このままだと使い物にならないので、修理してください。とのご依頼をいただきました。

強い衝撃は、内部の繊細なパーツにも少なからずダメージを負わせてしまっています。

早めに修理の受付ををさせていただき、早速修理開始です!

 

↓修理後のiPhoneXR

見てください!!!

新品そのものです!!

これで怪我することなく、安心して端末をご入り用いただけます!

修理後の動作確認も問題なく終わることが出来ました。

お返し時に、お客様にデータの確認もしていただき

無事にお返し出来ました。

本日は、当店をご利用いただきましてありがとうございました!

画面修理の料金確認はこちら

オンライン予約はこちら

ご案内

スマートクールイオンモール倉敷店では、

画面修理・バッテリー交換・カメラなどの小物パーツの修理、

最先端のガラスコーティングの施工も対応しております!

データもそのまま残した状態でのお返しになりますので、

まずはお気軽にお問い合わせください♪

スタッフ一同お待ちしております!

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。