修理実績リアルタイム速報

【倉敷アイフォン修理】画面割れも即日修理でお返し可能!!

iPhoneに使われてすパーツは繊細なものが多いです。

中でも画面はガラスが使われているため、落とした場所や高さによっては

画面が割れてしまう事もあり得ます。

iPhoneを落としてしまう際、端が先に当たることが多いですが、

端部分は衝撃に弱い所になっています。

お持ち込み時に端が割れてしまってる端末はかなり多いです。

その時に不具合が起きていなくても、徐々に出て来る可能性高いです。

タッチ不良・液晶漏れ・ゴーストタッチ・起動不可・・・

これらの症状は自然と良くなるものではありません。

早めの修理をおすすめ致します!

本日はiPhoneSE2の画面割れ修理をご紹介致します。

端から割れて、不具合が・・・

今回お持ち込みいただいたのは、iPhoneSE2です。

「今朝玄関で落としてしまって、角が割れてしまった」との事でした。

端末は動くから。とそのまま使われていたそうですが、

お昼ごろからだんだんタッチの反応が悪くなってしまい、

店舗に持ってきていただいた時は、画面の半分がタッチ不良になっていました。

「このままだと使えない」ということで、ご依頼いただきました。

画面割れの不具合はその時に出て来るものもありますし、時間差で出て来るものもあります。

今回のケースは時間差でタッチ不良が起きてしまったものでした。

画面修理のご案内をさせていただき、お時間約40分程修理時間をいただきました。

 

↓修理後のiPhoneSE2

 

ピカピカになりましたね!!

まるで新品です!!

修理後の動作も無事に確認取れました。

タッチ不良もなくなり、ストレスなく端末を使用できます。

お客様にデータの確認んをしていただき、問題なく無事にお返し出来ました。

本日は、スマートクールイオンモール倉敷店をご利用くださいましてありがとうございました!!

画面修理の料金確認はこちら

オンライン予約はこちら

ご案内

スマートクールイオンモール倉敷店は、即日対応・即日修理可能です。

データもそのままでお返し可能です!

ご予約・とび込み修理・ご相談だけでも対応しております♪

お気軽にお問い合わせください♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。