修理実績リアルタイム速報

画面に緑色の線が???/アイフォン即日修理

ご覧いただきありがとうございます。

スマートクールイオンモール岡山店です!

今回は端末を落として使えなくなってしまったというお客様をご紹介させて頂きます。

修理実績リアルタイム速報

こちらがお客様の端末です。

ご来店していただいたときは、ガラスは割れていなかったのですが外面に緑色の線が入った状態でした💦

実際に修理をしました。

ご料金  ¥16500

お時間  1時間

データもそのままでお返しできました!!!

買い替えるには時間もなくて業者に修理を依頼するのはデータがなくなるのではないかと心配していたが無事に帰ってきてよかったと

とても喜んでいただけました!!!

このお客様には同時にガラスコーティングというものを施工させて頂きました。

ガラスコーティングとは?

ガラスコーティングというものを聞いたことがありますでしょうか?

ガラスコーティングとは防弾ガラスの技術を応用したもので、端末のガラス自体に粒子状のガラスを塗り込むことで耐久性を上げるといったものになります。

その耐久性は何もしていない時の約6倍、保護フィルムと比べると約3倍の耐久性があります。

また、現在修理と同時にガラスコーティングを施工して頂くと、その上から強化ガラスフィルムを無料で貼り付けるといったキャンペーン

をしているといったとてもお得なものをしておりますのでとてもおススメです!!!

またオプションにはなるのですが

電磁波カット

【人体に有害とされる電磁波を低減し、人体への影響を最低限にとどめます。

 熱や紫外線に強く、過酷な環境下でも皮膜を保持し続けます。】

抗菌防臭

【強力な光触媒作用により、有害な化学物質やウイルス・菌、更にはにおいのもととなる有機物質を分解して無害化します。】

セルフクリーニング

【光触媒の有機物分解に加え、親水効果により汚れの下に水が潜り込み、汚れを浮き上がらせ簡単に落とします。】

といった機能を付けることもできます!!!

 

スマートクールイオンモール岡山店では、即日で対応します。

最短30分~、基本的にはデータもそのままでお返しが可能です。

お困り事がありましたら、

スマートクールイオンモール岡山店にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

今だけ!

スマートクールイオンモール岡山店の

LINEとお友達になると

500円OFFになるクーポンがもらえますよ!

友だち追加

・ガラスコーティングについて

・施工料金について

・施工事例について

当店は総務省登録業者です!

・総務省登録業者について

・メールでのお問い合わせはこちら

・ネット予約はこちら

・お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

TEL 086-238-5596

〒700-0907

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山3階

スマートクールイオンモール岡山店

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。