修理実績リアルタイム速報

アイフォン画面修理、即日でお返し可能!(倉敷市よりご来店)

iPhoneの画面が割れてしまった・・・

焦りますよね・・・

今は、iPhoneも修理できる時代です。

買い替えなくても大丈夫!

スマートクールイオンモール倉敷店は、即日でお返し可能です!

本日は、iPhone7の画面修理をご紹介致します。

落としてしまって、バキフォンに・・・

今回お持ち込みいただいたのは、iPhone7です。

登場してから少し経ちますが、まだまだ人気の高い機種でもあります。

お持ち込み時、かなり割れてしまっていました。

お客様にお話を伺いますと、学生のお子様が使われている端末らしく、

「自転車から落としてしまった」との事でした。

学生様に関わらず、端末には大切なデータ入っていますよね。

すでにタッチ不良を起こしていて、修理前の動作確認が出来ませんでした。

 

ここで、画面割れで起きてしまう不具合のいくつかをご紹介致します。

①タッチ不良

今回の端末でも起きていましたが、一部または全くタッチがが効かなくなってしまう症状です。

②ゴーストタッチ

触ってない箇所が勝手に押されてしまうという症状です。

この症状が出てしまったら、早めに対策を取らないと最悪データを失ってしまう事もあります。

③起動不可

画面が全く映らない症状です。(着信音などが確認取れれば中身は生きている可能性あります!)

少しだけお伝えしましたが、どの症状も自然に良くなっていく事はありません。

早めの修理で大切なデータをお守りください!

画面修理の料金確認はこちら

 

今回の症状は、画面修理の対応になることをお伝えし、

お時間約40分程いただき修理開始です!

 

↓修理後のiPhone7

キレイになりましたね!怪我をしてしまう心配もありません!!

お持ち込み時に反応がなかったタッチ機能も元に戻っています。

修理後の動作確認も問題なく行えました。

お客様からも「新品みたいになってるーーー!」と喜んでいただきました♪

本日は、当店をご利用くださいましてありがとうございました!

オンライン予約はこちら

ご案内

画面修理、バッテリーの交換も即日で対応させていただきます!

修理店は初めて・・・のお客様も安心してご来店して下さればと思います!!

お気軽にお問い合わせください♪

 

スマートクールイオンモール倉敷店
岡山県倉敷市水江1 
イオンモール倉敷 2F
℡:086-486-3151
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kurashiki.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。